⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#137 [ささび]
やわらかさん
素敵な表現‥おいしそう‥(´・ω・`)
なるほど!
じゃあ1人暮らし前仲間ですね!!(笑)
:15/02/16 20:17
:iPhone
:s8XvQBTk
#138 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
玉子料理が大好きだ(´・ω・`)
親の還暦祝いしたら離れる予定
:15/02/16 20:23
:N01A
:RH5nqs0Y
#139 [ささび]
やわらかさん
卵料理おいしいですもんね(´・ω・`三´・ω・`)
あっなるほど!!
:15/02/16 21:15
:iPhone
:s8XvQBTk
#140 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
あのトロトロした玉子をトーストに塗っても美味
お互いがんがろう(´・ω・`)
:15/02/16 22:18
:N01A
:RH5nqs0Y
#141 [ささび]
やわらかさん
うんうん(^O^)
美味ですよねっ✨
卵は何にでも合いますよね!万能!!
頑張りましょう(´;ω;`)ぐすん
:15/02/16 22:54
:iPhone
:s8XvQBTk
#142 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
玉子丼喰いたい
めげないことだ
応援する(´・ω・`)
:15/02/16 22:58
:N01A
:RH5nqs0Y
#143 [ささび]
やわらかさん
本当にたまご大好きなんですねっw
ありがとう(´・ω・`)
たまにめげると思うけど
その時はかまってください(´;ω;`)w
:15/02/16 23:03
:iPhone
:s8XvQBTk
#144 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
お腹に優しいしな(´・ω・`)
任せら☆
:15/02/16 23:11
:N01A
:RH5nqs0Y
#145 [ささび]
やわらかさん
それは大切すごく大切(´・ω・`)
ありがとうございますっヽ(;▽;)ノw
:15/02/16 23:28
:iPhone
:s8XvQBTk
#146 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
栄養豊富だしな
同じ関西仲間じゃないか(´・ω・`)
:15/02/16 23:31
:N01A
:RH5nqs0Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194