⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#161 [ささび]
やわらかさん
にゃるほど‥!!
次から実行します(^O^)!
市内の方とか京都駅
行くときくらいしか行かない(笑)
:15/02/17 23:13
:iPhone
:oSLbbaUw
#162 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
是非試してたもれ
京都も広いからな
見当つかぬ(´・ω・`)
:15/02/17 23:35
:N01A
:MdPkie9g
#163 [ささび]
やわらかさん
りょうかいですっ( ´ ▽ ` )ノ
でも大阪もなかなか広いですよね!
行くと、よく迷子になる(笑)
:15/02/17 23:45
:iPhone
:oSLbbaUw
#164 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
北エリアは迷宮化してるからな(´・ω・`)
:15/02/17 23:59
:N01A
:MdPkie9g
#165 [ささび]
やわらかさん
もっとわかりやすく
なってほしい(´・ω・`)
:15/02/18 01:22
:iPhone
:yO3RF0PE
#166 [ささび]
風邪をひいてしまった(:3っ )∋
:15/02/18 01:24
:iPhone
:yO3RF0PE
#167 [ハオ]
絵の才能がある人は凄いや
その技術をお金に変えるって事はプロなわけですしね
ささびさんは性格もおかしいみたいだし(笑)
:15/02/18 01:27
:au/KC46
:TaUuY3lI
#168 [ハオ]
あら〜ささびさん大丈夫だろうか(>_<`)
:15/02/18 01:27
:au/KC46
:TaUuY3lI
#169 [ささび]
ハオさん
えへへ(´,,•ω•,,`)
社会人になっても絵を描くことは
続けたいなーって思ってるんで
がんばりますっ!!
ハオさあーんwwwナチュラルにズバッと(笑)
私、そんな変人じゃないですよwww
喉痛くて鼻水ずるずるです(T ^ T)w
:15/02/18 01:37
:iPhone
:yO3RF0PE
#170 [ささび]
パソコン用のメガネどっかいっったヽ(;▽;)ノ
あーうちのメガネどこやぁ(´;ω;`)
:15/02/18 15:15
:iPhone
:yO3RF0PE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194