⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#222 [ささび]
だめや‥毎日毎日
眼鏡のこと考えてる‥
ふっきれない‥
眼鏡‥( ; ; )
:15/02/21 01:19
:iPhone
:9UlPeDjY
#223 [ハオ]
眼鏡‥ご家族の誰かの頭の上なんじゃないですか?
:15/02/21 06:53
:au/KC46
:QB.opfY.
#224 [ささび]
ハオさん
なっなるほど!
ちょっと探してくるっ!!
ε=ε=┏( >_<)┛
お母さんの頭にはない!
妹の頭‥に も、な‥い‥!!
‥あ!!!
「お父さん!それ
私の眼鏡じゃない??」
『これは、ワシの眼鏡や』
‥(´;ω;`)ぐすん
ハオさん‥
ありませんでした(´・ω・`)
:15/02/21 09:10
:iPhone
:9UlPeDjY
#225 [ささび]
社会人で、脱ナチュラルスタイル
せなあかんのがすっっごい 嫌(T ^ T)
:15/02/21 09:25
:iPhone
:9UlPeDjY
#226 [ささび]
とても暇である(:3っ )∋
:15/02/21 11:38
:iPhone
:9UlPeDjY
#227 [ささび]
とてもとても暇である(:3っ )∋
:15/02/21 14:12
:iPhone
:9UlPeDjY
#228 [ささび]
良き天気〜
京都は晴れとる〜
散歩より昼寝 _(ゝ「ε:)_
でもピクニック日和じゃ〜
お弁当持ってレジャーシート広げて
ただただのんびりと
昼寝したいな〜
:15/02/21 14:16
:iPhone
:9UlPeDjY
#229 [ささび]
‥結局、昼寝(笑)
:15/02/21 14:19
:iPhone
:9UlPeDjY
#230 [ハオ]
京都の人って皆こんなノリなんですか?(^ω^;)
ささびさんが特別なんでしょうね(笑)
:15/02/21 19:10
:au/KC46
:QB.opfY.
#231 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
秋までが勝負だな(´・ω・`)
:15/02/21 19:43
:N01A
:9.dsSNms
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194