⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#1 [ささび]
のんびりすることがすきです(^O^)
暇だから、たててみた(笑)
よろしくおねがいします(^ω^)

関西/22/女/

⏰:15/02/06 22:38 📱:iPhone 🆔:8HCe5P6g


#2 [ささび]
あれ。友達のところにたてたと
おもってたら、メル友のところに
たててた(笑)まぁいーや。\(^o^)/

初めてたてるんだけど
1人でぶつぶつ言ってても
いーのかな?(笑)

⏰:15/02/06 22:40 📱:iPhone 🆔:8HCe5P6g


#3 [ささび]
ねむたい。
車が通らない道に寝転がってみる
星はほんとーーーに綺麗だったなぁ
もういっかいみたい!!

⏰:15/02/06 23:20 📱:iPhone 🆔:8HCe5P6g


#4 [ささび]
Facebookの 知り合いかも のところに
元彼でてきて、もぉ朝から最悪(T ^ T)

⏰:15/02/07 10:08 📱:iPhone 🆔:W5ID6VsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194