⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#461 [ハオ]
わかる
ちょっとよく解らないですよね(・ω・`)
:15/03/31 16:18
:au/KC46
:Zdg6lhpQ
#462 [ささび]
ハオさん
最近の流行りなんですかね( ・_ゝ・)??
私は顔文字派です!(笑)
:15/03/31 19:27
:iPhone
:omfxgzb6
#463 [ささび]
エイプリルフール だからって
良い嘘が思いうかばないヽ(;▽;)ノ
:15/04/01 21:04
:iPhone
:NO4W2s6.
#464 [ハオ]
自分もです
どうせなら面白いかつ人が不快にならない嘘を吐きたいものですよね(・ω・`)
:15/04/01 21:49
:au/KC46
:ZuQ0pSps
#465 [ささび]
ハオさん
そーですよね(>_<)
不快にならないおもしろい嘘ってむずかしい‥(;_;)
:15/04/05 18:44
:iPhone
:fSOIVWCs
#466 [ささび]
とうとう、明日から‥
そう、明日から‥
しゃかいじん‥
こわい(;_;)www
:15/04/05 18:45
:iPhone
:fSOIVWCs
#467 [ささび]
なにするか、明確にわかんないしこわい(;_;)ww
そもそも研修期間の減額とか‥
わたしゃどうやって1人で
暮らしてけばよいのや!!!号泣
友達の結婚式もあるとゆーのに!
:15/04/05 18:47
:iPhone
:fSOIVWCs
#468 [(*´Д`*)]
社畜デビューかいな(*´Д`*)
:15/04/05 19:48
:SH-02E
:8qmtfzt2
#469 [ささび]
かおさん
とうとうデビューですヽ(;▽;)ノ
いってき ま‥す‥ _(ゝ「ε:)_
:15/04/06 07:17
:iPhone
:zpHrHSzY
#470 [ささび]
そう、デビュー
に 変に緊張しとる(:3っ )∋
:15/04/06 07:18
:iPhone
:zpHrHSzY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194