⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#481 [ささび]
3日目にしてだれてきてるよ(:3っ )∋
だれてきてるよ(:3っ )∋
:15/04/08 21:00
:iPhone
:CKtcbJcE
#482 [ささび]
腰痛 腹痛のダブルパンチ辛いヽ(;▽;)ノ
:15/04/08 23:59
:iPhone
:CKtcbJcE
#483 [ハオ]
ドラクエとかやった事ありますか?(笑)
>>481よだれでてきたに見えたw
まずは一週間乗り切って下さい(^ω^)
:15/04/09 00:38
:au/KC46
:tgDUVpvk
#484 [ささび]
ハオさん
ドラクエは中学の時やってました!
友達に「ここだけクリアして!」って渡したら全クリされたあげく、私のドラクエもって転校し、借りパクされましたけどね(^ω^)ww
よだれwww
そんな口緩くないですww
:15/04/09 21:45
:iPhone
:gIZZ7pgQ
#485 [ささび]
明日は金曜日‥がんばる‥!
:15/04/09 21:46
:iPhone
:gIZZ7pgQ
#486 [ささび]
ありはありーでねーこはーねこー♪
:15/04/10 18:59
:iPhone
:bN7vQPeM
#487 [ささび]
ぐへぇ。明日 出社( ・_ゝ・)
:15/04/10 22:03
:iPhone
:bN7vQPeM
#488 [じゅき]
がんばれー!
:15/04/10 23:27
:iPhone
:ZCbRtbTI
#489 [ささび]
じゅきさん
がんばりまずぅぅヽ(;▽;)ノ
:15/04/10 23:44
:iPhone
:bN7vQPeM
#490 [じゅき]
環境変わるの大変やな!w
無理せず
程よく頑張りや(´-ω-`)
:15/04/10 23:45
:iPhone
:ZCbRtbTI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194