⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#515 [ささび]
りゃんさん

自己紹介ありがとー!
名古屋!しゃちほこ のイメージ(笑)
あと大盛りのご飯とかのイメージ(笑)

⏰:15/04/12 15:59 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#516 [ささび]
藍坊主ばっかきいてる(^ω^)

⏰:15/04/12 16:00 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#517 [ささび]
不安なんす(;_;)

⏰:15/04/12 18:58 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#518 [ささび]
恋愛の仙人とかに出会いたい←

⏰:15/04/12 20:53 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#519 [ささび]
うだうだな感じをただひたすら聞いてほしいww

⏰:15/04/12 20:56 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#520 [じゅき]
仙人っすww

⏰:15/04/12 21:23 📱:iPhone 🆔:wq1Hc7Hw


#521 [ささび]
仙人発見!!!www
仙人 恋愛とは難しいものですな(´・ω・`)w

⏰:15/04/12 21:46 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#522 [じゅき]
そうですかなー(´・ω・`)
なにも考えんかったら
簡単らしいよ??笑

⏰:15/04/12 21:46 📱:iPhone 🆔:wq1Hc7Hw


#523 [ささび]
幼い頃の方が断然素直でしたな。
「中学生」とかそーゆー
「学生」ブランド
ってなかなかでかい。

⏰:15/04/12 21:47 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#524 [ささび]
仙人

何も考えなかったら‥‥
無理だっ!ヽ(;▽;)ノ考えてしまいます(笑)

⏰:15/04/12 21:48 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194