⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#48 [ハオ]
ささびさんって何か自分のツボにハマるんですけど(笑)
ひなたぼっこしてボーッとするのも良いですよね
お父さんショック
:15/02/10 00:44
:au/KC46
:aKcNobEg
#49 [ささび]
ハオさん
えっ(;゜0゜)ww
どこらへんがですかっ??(笑)
良いですよね(^O^)そのまま
寝ちゃうパターンです(笑)
お父さん悲しんでしまって
しょぼくれてる姿みるだけでこっちが
泣けてきますヽ(;▽;)ノ
その姿思い出すだけでまた涙が‥(泣)
:15/02/10 01:30
:iPhone
:xAGpsues
#50 [ささび]
大学の屋上にのぼって寝転がって
空を見ることがだいすき!
芝生に寝転がって空を見ることもだいすき!
建物とかで何も邪魔をしていない
空をみてると
風に流れる雲がはっきり見えて
なんか、ジブリの主人公になった気分になる(笑)
:15/02/10 01:40
:iPhone
:xAGpsues
#51 [ささび]
こんなこと言ってるから
頭の中お花畑 って
言われるんや(´;ω;`)w
そろそろ寝よ〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
:15/02/10 01:43
:iPhone
:xAGpsues
#52 [ささび]
良い天気〜(^ω^)
布団にくるまりながら大学まで
運んでほしい。
誰か、布団と台車ちょーだい。
:15/02/10 10:38
:iPhone
:xAGpsues
#53 [ささび]
あったかいんだから〜♪
の、ネタが分かんないけど
言いたくなる(笑)
:15/02/10 17:42
:iPhone
:xAGpsues
#54 [ささび]
うー(´;ω;`)
私だって甘えたいときあるもん
あたまぽんぽんされたいとき
だってあるんだぁあ!!!!
‥そんな人いないけど(笑)
:15/02/10 17:50
:iPhone
:xAGpsues
#55 [笑]
ひまー笑
:15/02/10 20:24
:202F
:f6HQ79Mo
#56 [ささび]
笑さん
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
:15/02/11 01:58
:iPhone
:5qX0BcGw
#57 [ハオ]
おはよう〜
今朝は冷え込みますね(´-`)
風邪引かない様にしてね
:15/02/11 08:15
:au/KC46
:coPG7izw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194