⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#57 [ハオ]
おはよう〜
今朝は冷え込みますね(´-`)
風邪引かない様にしてね
:15/02/11 08:15
:au/KC46
:coPG7izw
#58 [ささび]
ハオさん
おはよーございますー!
なかなか寒いですよね(T_T)
ハオさんも風邪ひかないでね(>_<)
ハオさんって何歳なんですか??
:15/02/11 09:31
:iPhone
:5qX0BcGw
#59 [光]
おーいどうしたー??
:15/02/11 10:10
:PC
:S1i8mWrY
#60 [ささび]
光さん
(;゜0゜)???
:15/02/11 11:06
:iPhone
:5qX0BcGw
#61 [ささび]
秒速五センチメートル
うずうずする(T〜T)
:15/02/11 12:00
:iPhone
:5qX0BcGw
#62 [ささび]
昨日、飲みすぎた!頭が!痛い!!!
:15/02/11 12:00
:iPhone
:5qX0BcGw
#63 [ささび]
旅行いきたい!
九州に行くけど
沖縄にも行ってみたいなぁーー。
:15/02/11 12:02
:iPhone
:5qX0BcGw
#64 [ハオ]
ごめんなさい
自分はもうアラサーですよ(笑)
秒速5センチメートルはBlu-ray持ってます
何度見ても切なくて…
:15/02/11 17:19
:au/KC46
:coPG7izw
#65 [ささび]
ハオさん
え!謝らないでくださいヽ(;▽;)ノ
予想とぴったりだったんで
むしろ嬉しいです(^ω^)✨
切ないですよね(T ^ T)
見終わったあとも、もやもやするけど
そのもやもやがすきです(笑)
言の葉の庭 は、見られました??
私、それも好きです〜\(^o^)/
:15/02/11 18:03
:iPhone
:5qX0BcGw
#66 [ささび]
秒速見たあとの
無駄に木の下に立ちたくなるこの感情!!(笑)
:15/02/11 18:06
:iPhone
:5qX0BcGw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194