⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#1 [ささび]
のんびりすることがすきです(^O^)
暇だから、たててみた(笑)
よろしくおねがいします(^ω^)
関西/22/女/
:15/02/06 22:38
:iPhone
:8HCe5P6g
#2 [ささび]
あれ。友達のところにたてたと
おもってたら、メル友のところに
たててた(笑)まぁいーや。\(^o^)/
初めてたてるんだけど
1人でぶつぶつ言ってても
いーのかな?(笑)
:15/02/06 22:40
:iPhone
:8HCe5P6g
#3 [ささび]
ねむたい。
車が通らない道に寝転がってみる
星はほんとーーーに綺麗だったなぁ
もういっかいみたい!!
:15/02/06 23:20
:iPhone
:8HCe5P6g
#4 [ささび]
Facebookの 知り合いかも のところに
元彼でてきて、もぉ朝から最悪(T ^ T)
:15/02/07 10:08
:iPhone
:W5ID6VsE
#5 [ささび]
掃除しよーとおもってたのに
本読んでたらこんな時間(:3っ )∋
:15/02/07 17:14
:iPhone
:W5ID6VsE
#6 [ささび]
( : 3 っ )∋
:15/02/07 21:20
:iPhone
:W5ID6VsE
#7 [名無しさん]
らいんしよ??
:15/02/07 23:35
:iPhone
:N5JEq9jY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194