⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#712 [東田]
こんにちは(・ω・)ノ
:15/07/23 16:13
:P01E
:nKyNvoOw
#713 [ささび]
東田さん
こんにちはー(^ω^)ノ
:15/07/24 13:17
:iPhone
:3E8QpmqM
#714 [東田]
今日は暑いな(;・ω・)
風はあるけども台風の影響か(-.-)y-~
ちなみに九州です
:15/07/24 13:33
:P01E
:J5NgOhug
#715 [東田]
ガラケー久しぶりに使うが使い易いなw
:15/07/24 13:35
:P01E
:J5NgOhug
#716 [ささび]
東田さん
暑かったーー(;_;)!!
ガラケー!!私には使いにくいかもしれない‥!!
:15/07/25 01:29
:iPhone
:QmAwFBig
#717 [ささび]
いきなりしゃべりかけられた初めてあったおじさんに
昔の彼女に似てるとかなんとかで
おもっきりセクハラされた。
警察つきだしてやりたかった
:15/07/25 01:30
:iPhone
:QmAwFBig
#718 [ささび]
ごめんな ごめんな
とか言われながら触られると
なんも言えんかった。けど、むかつく(笑)
髪の毛引きちぎってやりたかった
:15/07/25 01:31
:iPhone
:QmAwFBig
#719 [ささび]
こんなやつばっかなんか。このやろおおおお
:15/07/25 02:06
:iPhone
:QmAwFBig
#720 [東田]
ささび
おはよう(ρ_-)ノ
最近までiPhone使いよったんだがクラッシュして操作不能になった(^^;
数回落とすと硝子が浮いてくるW
セクハラされたらすぐ警察に言って被害届出すとよい護身用スプレーとか持ったらいいかも(^O^)
:15/07/25 06:47
:P01E
:5iurikAs
#721 [ささび]
東田さん
あ、なるほど!(笑)私も最近iPhone不調で近いうちそーなるかも!(笑)
「使いよったんだが」に方言を感じます!(笑)素敵!
まさか自分の身におこるとは思ってませんでした(;_;)そーゆーの持っとくべきですね(>_<)
:15/07/25 19:33
:iPhone
:QmAwFBig
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194