⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#726 [東田]
ささび
福岡来た事あるんやな(^ω^)
屋台ラーメン食いに行ったか?うまいぞ(*^^*)
角ぼこぼこなら画面が取れるのは時間の問題やなW
落下は要注意よ\(^o^)/
無視されて放置か…
多分だが他に好きな女がおるんじゃないかと…思われる
好きな女が痴漢に会えば警察に行こうとか言うやろ?
:15/07/25 21:55
:P01E
:5iurikAs
#727 [東田]
唐辛子スプレーは海外の警察も携帯しとるみたいだから信頼性は高いと思うよ
行ってみてん
:15/07/25 21:59
:P01E
:5iurikAs
#728 [東田]
風がちょい強いが釣りに行ってみようかな〜
:15/07/25 22:18
:P01E
:5iurikAs
#729 [ささび]
屋台ラーメンっていうラーメンやさん??それとも屋台のラーメン全般?!とりあえずラーメンおいしかった!!!(笑)
最近画面が、ガバガバゆうからあぶないとおもう(笑)
そーやんなー‥やっぱそーなんかなぁ‥なきそうになってきた(;_;)自分がもう、情けない
:15/07/25 22:20
:iPhone
:QmAwFBig
#730 [ささび]
釣り!!今から?!
:15/07/25 22:20
:iPhone
:QmAwFBig
#731 [ささび]
あーほんまにもーやーーだーー。(泣)
:15/07/25 22:26
:iPhone
:QmAwFBig
#732 [東田]
ささび
屋台は外にあるよ
店の中じゃない。
外で食うラーメンは旨いよ
衝撃に強いカバー付けたほうがいいかもな
これ以上悪ならんように
その彼氏にハッキリ言うてみてん?
色々不満あるなら言いたい事言うてスッキリしたほうがいいぞ
(・ω・)/ヨシヨシ
:15/07/25 22:45
:P01E
:5iurikAs
#733 [東田]
ささび
夜中の1時に釣り行くよ
朝釣りするより夜中のほうが色々釣れるから面白いんだ(-.-)y-゜゜゜
ささびは釣りはするのか?
:15/07/25 22:48
:P01E
:5iurikAs
#734 [ささび]
東田さん
あーーいーなー!外でラーメン!ぜったい美味しい\(^o^)/!!
そやね‥今度会う時言ってみる(;_;)あーフられそう(笑)
(´;ω;`)よしよしありがとう(泣)
:15/07/25 22:54
:iPhone
:QmAwFBig
#735 [ささび]
夜の方がつれるんや!!たのしそう!!
1回だけ海釣りしたことある!たのしかったけど外が暑くてふらふらした(笑)
:15/07/25 22:55
:iPhone
:QmAwFBig
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194