⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#726 [東田]
ささび

福岡来た事あるんやな(^ω^)
屋台ラーメン食いに行ったか?うまいぞ(*^^*)

角ぼこぼこなら画面が取れるのは時間の問題やなW
落下は要注意よ\(^o^)/

無視されて放置か…
多分だが他に好きな女がおるんじゃないかと…思われる
好きな女が痴漢に会えば警察に行こうとか言うやろ?

⏰:15/07/25 21:55 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#727 [東田]
唐辛子スプレーは海外の警察も携帯しとるみたいだから信頼性は高いと思うよ
行ってみてん

⏰:15/07/25 21:59 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#728 [東田]
風がちょい強いが釣りに行ってみようかな〜

⏰:15/07/25 22:18 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#729 [ささび]
屋台ラーメンっていうラーメンやさん??それとも屋台のラーメン全般?!とりあえずラーメンおいしかった!!!(笑)

最近画面が、ガバガバゆうからあぶないとおもう(笑)

そーやんなー‥やっぱそーなんかなぁ‥なきそうになってきた(;_;)自分がもう、情けない

⏰:15/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#730 [ささび]
釣り!!今から?!

⏰:15/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#731 [ささび]
あーほんまにもーやーーだーー。(泣)

⏰:15/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#732 [東田]
ささび

屋台は外にあるよ
店の中じゃない。
外で食うラーメンは旨いよ
衝撃に強いカバー付けたほうがいいかもな
これ以上悪ならんように

その彼氏にハッキリ言うてみてん?
色々不満あるなら言いたい事言うてスッキリしたほうがいいぞ

(・ω・)/ヨシヨシ

⏰:15/07/25 22:45 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#733 [東田]
ささび

夜中の1時に釣り行くよ
朝釣りするより夜中のほうが色々釣れるから面白いんだ(-.-)y-゜゜゜
ささびは釣りはするのか?

⏰:15/07/25 22:48 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#734 [ささび]
東田さん

あーーいーなー!外でラーメン!ぜったい美味しい\(^o^)/!!

そやね‥今度会う時言ってみる(;_;)あーフられそう(笑)

(´;ω;`)よしよしありがとう(泣)

⏰:15/07/25 22:54 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#735 [ささび]
夜の方がつれるんや!!たのしそう!!
1回だけ海釣りしたことある!たのしかったけど外が暑くてふらふらした(笑)

⏰:15/07/25 22:55 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194