⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#760 [東田]
ささび
こっちも晴れで暑いよ
(´・ω・`)熱中症になるくらい
土曜はほぼ毎日やねヽ(・∀・)ノ夜釣り専門で
友達の会社が回送業してるから建機屋からタダで借りてくるから使い放題よw
ライトボーイで検索すると出てくるから見てん(^O^)
昔は友達が4tぐらいのキャンピングカー持ってたんだけどね。今は無いけど
トラックの荷台で寝転んだら星見えるよw
もう眠いのかよww
:15/07/27 22:43
:P01E
:KeBl1ByM
#761 [東田]
ささび
おはようヽ(´ー`)ノ
ライトボーイは工事現場で使うライトよ
:15/07/28 06:44
:P01E
:./KC/VwQ
#762 [東田]
今帰ってきた
疲れたしきつい(´・ω・)
ささびはまだ寝とるんかの(・ω・)
:15/07/28 21:16
:P01E
:./KC/VwQ
#763 [ささび]
東田さん
おーはーよーーー!(笑)
トラックの荷台ねっころがって星とか最高!!そのまま寝たい!(笑)
おつかれさまでーす(;_;)
遅かったんやなぁー(;_;)!!
:15/07/28 21:47
:iPhone
:sS4KUo/Q
#764 [ささび]
ライトボーイ でぐぐったら
ゲームのやつでてきてびっくりした!(笑)
:15/07/28 22:48
:iPhone
:sS4KUo/Q
#765 [東田]
ささび
寝る子は育つ(;・ω・)
寝転んでみるかい?
床板がボロいけど
海岸で釣りするから潮風が気持ちいいよ(^O^)
最近忙しいし残業ですょ

家から会社まで一時間くらいかかるし(-_-)
:15/07/28 23:07
:P01E
:./KC/VwQ
#766 [東田]
…(;・ω・)
バルーン投光器で検索してん(´・ω・)
:15/07/28 23:09
:P01E
:./KC/VwQ
#767 [ささび]
東田さん
ねころびたい!ぜったい気持ちいいやんー(^ω^)時間気にせずそーゆーことたまにはしたいなぁー!
残業やだねー(;_;)!!
どんな仕事してはるんですかー??
バルーン投光器!!
ググったけど初めて見た!(笑)
:15/07/28 23:46
:iPhone
:sS4KUo/Q
#768 [東田]
目が覚めてしまった
(´・ω・`)
後一時間後には出らないかんけど…
来たら寝ころんでもいいようにゴザ用意していてやるわww
星みながらイカ刺しと肉食えるぞ笑
イカは釣れたらその場でさばいて食うからうまい
残業は大嫌い( ̄^ ̄)
職種はリフトオペレーター
バルーン投光器はめちゃ明るいぞ(^O^)
夜間工事で使うやつだからな
:15/07/29 04:25
:P01E
:tjk8nc2U
#769 [東田]
あ〜眠い(´pω-`)
:15/07/29 05:04
:P01E
:tjk8nc2U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194