⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#772 [ささび]
学生時代のような夏休みが‥ほしい‥

⏰:15/07/29 07:01 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#773 [ゆ]
おはようございますψ(`∇´)ψ

⏰:15/07/29 07:22 📱:iPhone 🆔:0/RHnDFw


#774 [ささび]
ゆさん

おはよーございます(^ω^)

⏰:15/07/29 08:01 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#775 [ゆ]
大阪の24ですー(^-^)/

⏰:15/07/29 08:21 📱:iPhone 🆔:0/RHnDFw


#776 [東田]
ぐうたらささび(^O^)
若いんやけ外出て遊んできない


来たらイカ、肉、牡蠣食わしてやろうw

さよう(´・ω・)
荷下ろししたりするよ

⏰:15/07/29 12:21 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#777 [ささび]
ゆさん

大阪なんですねー!
私も関西です(^∇^)

⏰:15/07/29 18:37 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#778 [ささび]
東田さん

外でたら出たでたのしーんやけど
外でるまでが‥←

あー!!!牡蠣!!!やばい!(笑)
福岡行きたくなってきた!(笑)

ほうほう。そーゆー人って真っ黒に焼けてるイメージがある!(笑)

⏰:15/07/29 18:40 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#779 [東田]
ささび

布団から出たくないし暑いから出たないんやろ(^ω^)

知り合いに言えば牡蠣の養殖業者に言って調達できるぞ


焼けてないよ(^O^)
たてやの中やし


ゆさん初めましてよろしくです\( ̄0 ̄)/

⏰:15/07/29 19:13 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#780 [ささび]
東田さん

ごもっともでございます(^ω^)www

え、東田さんすごい。顔広すぎ(笑)

⏰:15/07/29 19:56 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#781 [ささび]
んーーーー。学生の時はほんまに責任なくてらくやったんやなあー。あーー仕事やだ!

⏰:15/07/29 19:57 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194