⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#781 [ささび]
んーーーー。学生の時はほんまに責任なくてらくやったんやなあー。あーー仕事やだ!
:15/07/29 19:57
:iPhone
:V/vhr2GQ
#782 [東田]
やっぱりね笑
ささびが満腹になっても余るぐらいはあるよ
友達が養殖業者と友達みたいなんで(^O^)
:15/07/29 20:15
:P01E
:tjk8nc2U
#783 [東田]
今家着いたばい\( ̄0 ̄)/
山越えしたらキツイな
( ̄^ ̄)
:15/07/29 21:10
:P01E
:tjk8nc2U
#784 [ささび]
東田さん
おかえりなさいー!遅いね(;_;)!!
やまこえて仕事場いってるんですか?!遠い‥!!
:15/07/29 22:51
:iPhone
:V/vhr2GQ
#785 [東田]
ただいま〜(´・ω・`)/
もうヨレヨレ笑
下道走ると混むから山越えしたら最短で行けるからな( ̄▽ ̄)
片道は約30キロ位あるよ
遠すぎるw
:15/07/29 23:05
:P01E
:tjk8nc2U
#786 [ささび]
東田さん
朝、早いんでしょ?!大変やぁ‥!
てか、30キロ?距離おかしい(笑)遠すぎるヽ(;▽;)ノ!!
:15/07/29 23:09
:iPhone
:V/vhr2GQ
#787 [東田]
ささび
朝早く起きるのは苦ではないよ(^ω^)
構内で仕事してた時は早く起きて行ってたからね
おかしいよね(^^;
何であげな所で働きよるんやろうと自分でも思いよるわ
:15/07/29 23:16
:P01E
:tjk8nc2U
#788 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ
:15/07/30 05:27
:P01E
:sAif9v3.
#789 [東田]
今から山越えする(´・ω・`)疲れた〜
:15/07/30 20:29
:P01E
:sAif9v3.
#790 [東田]
ねとるんかな( ̄▽ ̄)
:15/07/30 23:31
:P01E
:sAif9v3.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194