⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#781 [ささび]
んーーーー。学生の時はほんまに責任なくてらくやったんやなあー。あーー仕事やだ!

⏰:15/07/29 19:57 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#782 [東田]
やっぱりね笑


ささびが満腹になっても余るぐらいはあるよ

友達が養殖業者と友達みたいなんで(^O^)

⏰:15/07/29 20:15 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#783 [東田]
今家着いたばい\( ̄0 ̄)/
山越えしたらキツイな
( ̄^ ̄)

⏰:15/07/29 21:10 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#784 [ささび]
東田さん

おかえりなさいー!遅いね(;_;)!!

やまこえて仕事場いってるんですか?!遠い‥!!

⏰:15/07/29 22:51 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#785 [東田]
ただいま〜(´・ω・`)/
もうヨレヨレ笑
下道走ると混むから山越えしたら最短で行けるからな( ̄▽ ̄)
片道は約30キロ位あるよ
遠すぎるw

⏰:15/07/29 23:05 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#786 [ささび]
東田さん

朝、早いんでしょ?!大変やぁ‥!

てか、30キロ?距離おかしい(笑)遠すぎるヽ(;▽;)ノ!!

⏰:15/07/29 23:09 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#787 [東田]
ささび

朝早く起きるのは苦ではないよ(^ω^)
構内で仕事してた時は早く起きて行ってたからね


おかしいよね(^^;
何であげな所で働きよるんやろうと自分でも思いよるわ

⏰:15/07/29 23:16 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#788 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/30 05:27 📱:P01E 🆔:sAif9v3.


#789 [東田]
今から山越えする(´・ω・`)疲れた〜

⏰:15/07/30 20:29 📱:P01E 🆔:sAif9v3.


#790 [東田]
ねとるんかな( ̄▽ ̄)

⏰:15/07/30 23:31 📱:P01E 🆔:sAif9v3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194