⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#796 [ささび]
3ヶ月で新入社員が3人
その他2人

そんなことあるん?(笑)(笑)

⏰:15/07/31 07:14 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#797 [ささび]
←辞めた人

⏰:15/07/31 07:14 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#798 [東田]
ささび

いいよ
会社のストレスで参ってるんやな(´・ω・`)
辞めるなら見付けて辞めなきついよ


盆休みが長いからその間に見付けてやめる。
車通勤とは言え家から会社までしんどい(・ω・)

⏰:15/07/31 12:25 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#799 [東田]
#796
ブラック企業なら辞める

⏰:15/07/31 12:27 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#800 [東田]
800ヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/31 12:30 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#801 [ささび]
東田さん

ですよね(;_;)
見つけてからやないときついよねー。とりあえず一年は頑張ろうかと‥。

あ、そーなんや!!
転職決まったらお祝いですねっ!
ふぁいとー!!


やっぱりブラック企業疑惑!!!(笑)
もーやんなっちゃう!(笑)

⏰:15/07/31 15:21 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#802 [ささび]
800とられたーwww

⏰:15/07/31 15:21 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#803 [東田]
ささび

1年我慢するなら会社内で何かあったら証拠集めて労働局に行けよ。

800(´・ω・)いひひ

⏰:15/07/31 16:14 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#804 [東田]
ささび

早く見切り付けて探さなね嫌なとこにいたら鬱になるかもしれない( ̄O ̄)

若いんやけ資格取るとかしたらいいよ。
ハロワに行ったら職業訓練があるから聞いてみない

⏰:15/07/31 21:36 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#805 [ささび]
東田さん

WEBデザインの資格とかほしーなーってひそかにおもってる!(笑)資格取ろうかなー勉強しよーかなー‥!

訓練とかそんなんあるんや!!大変そう(笑)

⏰:15/08/02 21:16 📱:iPhone 🆔:AzvCRdGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194