⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#805 [ささび]
東田さん
WEBデザインの資格とかほしーなーってひそかにおもってる!(笑)資格取ろうかなー勉強しよーかなー‥!
訓練とかそんなんあるんや!!大変そう(笑)
:15/08/02 21:16
:iPhone
:AzvCRdGc
#806 [ささび]
とうとうはち月だよーーやだよー!!
:15/08/02 21:16
:iPhone
:AzvCRdGc
#807 [ささび]
はやいなーあしたからしごとかよ!!!(泣)
:15/08/02 21:17
:iPhone
:AzvCRdGc
#808 [東田]
ささび
訓練にパソも確かあったはずだから聞いてみ?
後、訓練に行きながら銭くれるよヽ(・∀・)ノ
幾ら貰えるか知らんけど
早く寝らんと寝坊すんぞ笑
:15/08/02 23:50
:P01E
:zZkuhjas
#809 [ささび]
東田さん
え!!お金!!!!!
訓練いきながらお金\(^o^)/!!!(笑)
はーーい(ノ_<)
ねまーすー!おやすみなさーい(^ω^)!
:15/08/03 00:16
:iPhone
:9BYy4r/Q
#810 [東田]
ささび
詳しい事知りたいなら職業訓練で検索してみるんだ(´・д・)
:15/08/03 21:42
:P01E
:0QwEIU7.
#811 [ささび]
東田さん
うん!調べてみます!!
でも、入社一年に満たない者が辞めても社会的に大丈夫かなあ(笑)
転職するにあたってフリかなぁ‥
:15/08/03 21:50
:iPhone
:9BYy4r/Q
#812 [ささび]
今日もおつかれさまですー!
:15/08/03 21:50
:iPhone
:9BYy4r/Q
#813 [東田]
ささび
他の会社に面接行って在職してる会社に電話とか掛かって来たりしないから大丈夫だ( ̄O ̄)
個人情報だから調べるのは違反やけまずない
頑張って良い会社探しないよ
うむ(´・д・`)
今日も疲れたわい
8日〜16日まで盆休み入るから後少しだヽ(・∀・)ノ
:15/08/03 23:09
:P01E
:0QwEIU7.
#814 [ささび]
料理できる女子になるのだ。
:15/08/03 23:10
:iPhone
:9BYy4r/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194