⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#822 [東田]
福岡まで来たら連れて行ってやるわ(^O^)
米も作ってるから旨いぞ
たまに鯛の刺身が出てきたりするな( ̄O ̄)


言いたい事あればちゃんと言わないとね。
がんばれよq(^-^q)

今あがったわい
クーラー全開(^ω^)

⏰:15/08/04 22:41 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#823 [ささび]
東田さん

わたし、海鮮すきやからうらやましすぎる!!とれたてたべたい(;_;)!!

うむ。がんばる‥!!

なんか、目が覚めてしまった‥ヽ(;▽;)ノw

⏰:15/08/05 04:07 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#824 [ささび]
おなかへってきた‥!

⏰:15/08/05 04:07 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#825 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ

早起きやないか(^O^)
( *・ω・)つ


因みに船もっちょるから釣れたら現地でさばいて食わしてくれるヽ(*´▽)ノ♪
うむ(´ー`)

食って寝たんかな(・ω・)?

⏰:15/08/05 06:39 📱:P01E 🆔:8hHvCQyU


#826 [東田]
あ〜疲れた( ̄〜 ̄)
草臥れたわ

⏰:15/08/05 21:23 📱:P01E 🆔:8hHvCQyU


#827 [ささび]
東田さん

そーゆーのあこがれる!!とれたその場でたべたーい!

目が覚めて食べようか食べまいか悩みながら寝てた←


草◯ってなに?(笑)漢字読めない(;_;)(笑)あほだわ(笑)

⏰:15/08/05 21:59 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#828 [ささび]
むかーつくー!!むかつきすぎて会社で泣いてもた。

⏰:15/08/05 22:00 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#829 [東田]
食いたいなら来い\(^o^)/食いしん坊め

寝ても腹減ってるからすぐ目覚めなかったか?

…(;・ω・)
くたびれた→草臥れた


会社で泣いたってどうしたんね(´ー`)?

⏰:15/08/05 22:14 📱:P01E 🆔:8hHvCQyU


#830 [東田]
車の洗車に来た〜(´・ω・)

⏰:15/08/06 02:45 📱:P01E 🆔:R5PCRsh6


#831 [ささび]
あ、くたびれた なんや!!(笑)(笑)バカをみせてしまった!(笑)(笑)

上司の言うことやったら違う上司から違うっ!て怒られて
色々積もりに積もってたものがきて泣いてしまったwwww
もーほんまに、この会社むり!(笑)

⏰:15/08/06 07:59 📱:iPhone 🆔:i.1DMZxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194