⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#891 [東田]
( ^ω^) …
(⊃⊂)
jpg 37KB
:15/08/16 12:52
:P01E
:J/3h4u7g
#892 [ささび]
むっちゃ魚おる!!!しかもカニもおるやん!
すごいー!!\(^o^)/
食べたん??
:15/08/16 13:25
:iPhone
:p8cSPrrQ
#893 [東田]
ささび
魚は煮て食ったし、蟹は湯がいたよヽ(・∀・)ノ
蟹はタモで掬った
:15/08/16 14:30
:P01E
:J/3h4u7g
#894 [あ]
タモ????(・ω・)??
おいしそーやなーいーなーーー\(^o^)/\(^o^)/
:15/08/16 17:45
:iPhone
:☆☆☆
#895 [ささび]
なまえまちがえちゃった!(笑)
:15/08/16 17:49
:iPhone
:p8cSPrrQ
#896 [ささび]
ふう。明日から仕事とか、い!や!だ!!
:15/08/16 18:15
:iPhone
:p8cSPrrQ
#897 [東田]
タモは網の事じゃ
もう蟹が出て来る頃だからワタリガニも取れる
早く良いところ見付けて辞めなさい(^^)
:15/08/16 18:49
:P01E
:J/3h4u7g
#898 [ささび]
なるほどー!
いーねいーね!
うちも近くにそんな素敵な場所あったらなぁー(´・ω・`)(笑)
東田さんは、良いところみつかりましたー??
:15/08/16 19:01
:iPhone
:p8cSPrrQ
#899 [東田]
波止に外灯があれば多分おるよ( ^ω^)
明日に電話が来ると思うわ(´ー`)ノ
:15/08/16 19:32
:P01E
:J/3h4u7g
#900 [ささび]
そこに、蟹がよってくるん??
なるほど!!決まりますよーにっ✨
:15/08/16 20:34
:iPhone
:p8cSPrrQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194