⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#915 [東田]
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/19 01:05
:P01E
:KZXHEgFo
#916 [東田]
ささびは無理してないかな…茶がうまいな
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/19 19:42
:P01E
:KZXHEgFo
#917 [ささび]
全力でよしよしされとる!ww
おちゃになってる!!!!www
今日はまだ大丈夫さ!\(^o^)/
:15/08/19 20:19
:iPhone
:awYK5oSQ
#918 [東田]
元気やな。残業だったのか?
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/19 21:02
:P01E
:KZXHEgFo
#919 [ささび]
ワインwwwwwwwwwww
毎日残業やでーーヽ(;▽;)ノw
:15/08/19 22:48
:iPhone
:awYK5oSQ
#920 [東田]
たまには定時であがらせてもらいない。体壊すぞ
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/19 22:57
:P01E
:KZXHEgFo
#921 [ささび]
うんー(;_;)!!
‥おにぎりっ!!ww
:15/08/20 19:50
:iPhone
:3i4luEuQ
#922 [ささび]
来週は定時であがってやる‥
:15/08/20 19:51
:iPhone
:3i4luEuQ
#923 [東田]
定時で帰って家でゆっくり疲れをとりなさいよ
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/20 22:48
:P01E
:KchymNeQ
#924 [ささび]
そのたべものはなあーーーにっ??
:15/08/20 23:10
:iPhone
:3i4luEuQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194