⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#930 [ささび]
ごろごろさいこう(^O^)
:15/08/23 11:55
:iPhone
:eshH7i1c
#931 [ささび]
旅行にいきたい!!!!
:15/08/23 11:55
:iPhone
:eshH7i1c
#932 [東田]
ささび
酒は余り飲めないんだ
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
旅行なら九州にきない
:15/08/23 16:14
:P01E
:K7XRfibI
#933 [東田]
街の中心街に住んどるから歩いて行ける
ただ煩いのがネックだな
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/23 16:38
:P01E
:K7XRfibI
#934 [ささび]
いーなー!!
でも、九州の人ってお酒強い
イメージがあるっ!!(笑)
りんご(笑)
デザートですかっ\(^o^)/?
:15/08/24 08:27
:iPhone
:n/BS5Sjo
#935 [ささび]
んんー。毎日連絡とりたいよぅ(;_;)
:15/08/24 08:28
:iPhone
:n/BS5Sjo
#936 [ささび]
放置はさみしい(´・ω・`)
:15/08/24 08:50
:iPhone
:n/BS5Sjo
#937 [東田]
おはよ( ̄O ̄)
イメージね(^^)
飲んでも顔にでらん人もいるしな

食うと二日酔いにならんて聞いた事ある
酒飲んだ後に

食ったらいいみたいですよ
放置されとるんか?
∧_∧

⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/08/24 09:50
:P01E
:Lnvo5xlo
#938 [ささび]
はっ‥はつみみ!🍎すごい!!(笑)
仕事忙しいーらしい(多分)
相手のことなんもしらないからわからんーー(泣)
:15/08/24 22:27
:iPhone
:n/BS5Sjo
#939 [東田]

はジュースでは無く

をそのまま食ったほうがいいみたいよ
忙しい理由で取り合わんのが怪しい…
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
連絡もよこさないなら見切り付けて別れるのも大事よ( *・ω・)ノ
:15/08/24 22:35
:P01E
:Lnvo5xlo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194