⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#941 [東田]

買ってまるかじりしたらいいやないか(^^;
なあなあにするより話ししたほうがいいな
ささびが何も言わんならズルズル相手も調子にのると思う。
1回やかまし言うたらいいんよ笑
:15/08/24 23:19
:P01E
:Lnvo5xlo
#942 [ささび]
いざ買うと普通に切って食べてしまう←
1回言ったよー(;_;)連絡の頻度減って不安!って。でもスルーされた(笑)
:15/08/24 23:53
:iPhone
:n/BS5Sjo
#943 [ささび]
だめんずほいほいや‥
:15/08/24 23:53
:iPhone
:n/BS5Sjo
#944 [東田]
買ったらその場でまるかじりしろよ(^O^)
はっきり強い口調で言わないとダメよ。
1人で不安なら友達連れて行きない。
別れたいのかどうしたいか言わないと(・д・)ノ
なあなあにすんなといいなさい。なめられるよ
:15/08/25 00:29
:P01E
:eVI1vMNs
#945 [東田]
風が凄いな(^^;
木が倒れてたw(°O°)w
:15/08/25 10:34
:P01E
:eVI1vMNs
#946 [ささび]
そんな、ワイルドな‥!!!(笑)
うん確かになめられてるかも(笑)
会ったときは、「好かれてるのかな?」って思うけど離れてると自信なくなってくる(笑)
なぁなぁが一番いやだーー(泣)
:15/08/25 20:14
:iPhone
:vcg.VBpo
#947 [ささび]
九州台風すごいんですよねヽ(;▽;)ノ??
大丈夫ですか?
そーいや、友達が福岡に旅行中だそうです(笑)
:15/08/25 20:15
:iPhone
:vcg.VBpo
#948 [ささび]
あーーーぁぁぁ。
:15/08/25 20:38
:iPhone
:vcg.VBpo
#949 [東田]
食いながら帰ったらいいやんか(^O^)
その事も含めてハッキリ聞いてみたらいい
どう思ってるのかと
(-.-)y-~
なめられんようにしとかな
台風は過ぎ去ったよ(^^;
朝が凄かったねww
トタンとゴミが散乱しとったわ(・д・)
こんな台風に福岡に旅行かよ( ̄▽ ̄;)
今日は何処も休業だから開いてる所はないんじゃないかな
:15/08/25 21:39
:P01E
:eVI1vMNs
#950 [ささび]
それは、人の目が気になりますwwww
うんー(;_;)がんばる‥
東田さんおとなーーー(;_;)!
そーいえば‥東田さんおいくつですか??
あ、朝やったんですね!!
すぎてよかった!!
:15/08/25 22:12
:iPhone
:vcg.VBpo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194