⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#941 [東田]
買ってまるかじりしたらいいやないか(^^;

なあなあにするより話ししたほうがいいな
ささびが何も言わんならズルズル相手も調子にのると思う。
1回やかまし言うたらいいんよ笑

⏰:15/08/24 23:19 📱:P01E 🆔:Lnvo5xlo


#942 [ささび]
いざ買うと普通に切って食べてしまう←

1回言ったよー(;_;)連絡の頻度減って不安!って。でもスルーされた(笑)

⏰:15/08/24 23:53 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#943 [ささび]
だめんずほいほいや‥

⏰:15/08/24 23:53 📱:iPhone 🆔:n/BS5Sjo


#944 [東田]
買ったらその場でまるかじりしろよ(^O^)


はっきり強い口調で言わないとダメよ。
1人で不安なら友達連れて行きない。
別れたいのかどうしたいか言わないと(・д・)ノ
なあなあにすんなといいなさい。なめられるよ

⏰:15/08/25 00:29 📱:P01E 🆔:eVI1vMNs


#945 [東田]
風が凄いな(^^;
木が倒れてたw(°O°)w

⏰:15/08/25 10:34 📱:P01E 🆔:eVI1vMNs


#946 [ささび]
そんな、ワイルドな‥!!!(笑)

うん確かになめられてるかも(笑)
会ったときは、「好かれてるのかな?」って思うけど離れてると自信なくなってくる(笑)
なぁなぁが一番いやだーー(泣)

⏰:15/08/25 20:14 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#947 [ささび]
九州台風すごいんですよねヽ(;▽;)ノ??
大丈夫ですか?
そーいや、友達が福岡に旅行中だそうです(笑)

⏰:15/08/25 20:15 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#948 [ささび]
あーーーぁぁぁ。

⏰:15/08/25 20:38 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


#949 [東田]
食いながら帰ったらいいやんか(^O^)


その事も含めてハッキリ聞いてみたらいい
どう思ってるのかと
(-.-)y-~
なめられんようにしとかな

台風は過ぎ去ったよ(^^;
朝が凄かったねww
トタンとゴミが散乱しとったわ(・д・)

こんな台風に福岡に旅行かよ( ̄▽ ̄;)
今日は何処も休業だから開いてる所はないんじゃないかな

⏰:15/08/25 21:39 📱:P01E 🆔:eVI1vMNs


#950 [ささび]
それは、人の目が気になりますwwww


うんー(;_;)がんばる‥
東田さんおとなーーー(;_;)!
そーいえば‥東田さんおいくつですか??

あ、朝やったんですね!!
すぎてよかった!!

⏰:15/08/25 22:12 📱:iPhone 🆔:vcg.VBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194