⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#955 [東田]
人の目何て気にせずにワイルドに貪り食えよ(^O^)
まぁ…1人で行くより友達連れて話しに行けよ
友達に話しして言ってもらいな(-.-)y-~
そのほうがいいと思うから
30代後半ですよ(^^;)
楽しい旅行が台風のおかげでオジャンやな( ̄▽ ̄;)
今は風過ぎてるから開いてる店もあるかもしれない
疲れてるなら早めに寝たほうがいいぞ(^o^;)
:15/08/25 22:57
:P01E
:eVI1vMNs
#956 [ささび]
共通の友達いないんですよねー(笑)出会いは街コンなんです!(笑)
だから余計相手のこと知らない!(泣)30後半なんですね!じゃあささびのおにーちゃん的存在ですね!(笑)
まぁある意味思い出のこりそう!(笑)
ねますねますー(;_;)おやすみなさいヽ(;▽;)ノ
:15/08/26 00:20
:iPhone
:4.IrqjI.
#957 [東田]
学生時代の友達とかおろうもん(-.-)y-~
街コンで知りおうたから良く知らんのか…まぁ少し様子みるとかしてみ
そうやな(-.-)y-~
もう…おいさんやけどな
台風直撃でも結構人がおったなw
マンションのエレベーターが浸水して不能になるし
(・д・)
良く寝ろよ。オヤス
ヽ(・∀・)ノ
:15/08/26 01:47
:P01E
:S4EzaPBI
#958 [東田]
ω・`)
:15/08/26 22:06
:P01E
:S4EzaPBI
#959 [ささび]
ω・`)
:15/08/26 22:07
:iPhone
:4.IrqjI.
#960 [ささび]
うん‥ようすみてみる(;_;)!!
浸水!!!そら大変や‥エレベーター浸水とかちょっとこわい‥
:15/08/26 22:09
:iPhone
:4.IrqjI.
#961 [(*´Д`*)]
さっさん乙ー
:15/08/26 22:20
:SH-02E
:7zcPvWV.
#962 [東田]
頑張れよ
ω・`)y-~
浸水は夕方には直ってたよ(^O^)
階段はしんどいから嫌
( ̄^ ̄)
:15/08/26 22:41
:P01E
:S4EzaPBI
#963 [ささび]
かーおーさーーーんーー!
:15/08/26 22:50
:iPhone
:4.IrqjI.
#964 [ささび]
うむヽ(;▽;)ノwwww
おお!よかったー!階段しんどいよねー(;_;)私もきらい!!(笑)
:15/08/26 22:51
:iPhone
:4.IrqjI.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194