⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#971 [東田]
メバルが釣れた〜(・ω・)

⏰:15/08/28 22:47 📱:P01E 🆔:h853dEQ6


#972 [ささび]
徒歩とか!!!w二時間くらいかかる!!(笑)

⏰:15/08/29 21:52 📱:iPhone 🆔:MbGcMBaM


#973 [ささび]
メバル!!‥メバル??←

⏰:15/08/29 21:53 📱:iPhone 🆔:MbGcMBaM


#974 [ささび]
ほんこわなう!!\(^o^)/

⏰:15/08/29 21:55 📱:iPhone 🆔:MbGcMBaM


#975 [東田]
チャリ通勤はどうなん?


メバルはこんな魚

[jpg/59KB]
⏰:15/08/29 23:13 📱:P01E 🆔:HRm0ScnY


#976 [東田]
降りよるけど釣り行こうかな〜(=・ω・)/

⏰:15/08/29 23:17 📱:P01E 🆔:HRm0ScnY


#977 [ささび]
チャリはしんどいー!(泣)あとチャリがない!(笑)

なんかこわい!(笑)雨でもさかなはつれるんですか??\(^o^)/

⏰:15/08/30 01:26 📱:iPhone 🆔:KZ/7tVp2


#978 [東田]
チャリは警察の競売で安く買えるぞ\(^o^)/


何故にこわい?(=・ω・)/雨でも釣れるよ〜
今来てみたら潮引いてたし朝に釣りしてみようかな

⏰:15/08/30 01:44 📱:P01E 🆔:eWTjJNBw


#979 [ささび]
んん??なにそれ、そんなのあるん??

なんか、スーパーにあるさかなと全然ちがう迫力が‥!!(笑)
朝釣りの成果はどーでした??

⏰:15/08/30 11:06 📱:iPhone 🆔:KZ/7tVp2


#980 [東田]
あるよ(=・ω・)/
チャリ欲しいなら警察に聞いてみたらいい。
因みに千円からあるみたいだ

鮴のみで5匹だけやったね全て味噌汁に投入したけど(^O^)

⏰:15/08/30 22:07 📱:P01E 🆔:eWTjJNBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194