⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#971 [東田]
メバルが釣れた〜(・ω・)
:15/08/28 22:47
:P01E
:h853dEQ6
#972 [ささび]
徒歩とか!!!w二時間くらいかかる!!(笑)
:15/08/29 21:52
:iPhone
:MbGcMBaM
#973 [ささび]
メバル!!‥メバル??←
:15/08/29 21:53
:iPhone
:MbGcMBaM
#974 [ささび]
ほんこわなう!!\(^o^)/
:15/08/29 21:55
:iPhone
:MbGcMBaM
#975 [東田]
チャリ通勤はどうなん?
メバルはこんな魚
鮴 [jpg/59KB]
:15/08/29 23:13
:P01E
:HRm0ScnY
#976 [東田]

降りよるけど釣り行こうかな〜(=・ω・)/
:15/08/29 23:17
:P01E
:HRm0ScnY
#977 [ささび]
チャリはしんどいー!(泣)あとチャリがない!(笑)
なんかこわい!(笑)雨でもさかなはつれるんですか??\(^o^)/
:15/08/30 01:26
:iPhone
:KZ/7tVp2
#978 [東田]
チャリは警察の競売で安く買えるぞ\(^o^)/
何故にこわい?(=・ω・)/雨でも釣れるよ〜
今来てみたら潮引いてたし朝に釣りしてみようかな
:15/08/30 01:44
:P01E
:eWTjJNBw
#979 [ささび]
んん??なにそれ、そんなのあるん??
なんか、スーパーにあるさかなと全然ちがう迫力が‥!!(笑)
朝釣りの成果はどーでした??
:15/08/30 11:06
:iPhone
:KZ/7tVp2
#980 [東田]
あるよ(=・ω・)/
チャリ欲しいなら警察に聞いてみたらいい。
因みに千円からあるみたいだ
鮴のみで5匹だけやったね全て味噌汁に投入したけど(^O^)
:15/08/30 22:07
:P01E
:eWTjJNBw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194