⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#117 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
温泉来てるんだが、露天風呂気持ちよくて泣いた
:15/02/15 18:31
:N01A
:s4UCi7Qg
#118 [ささび]
やわらかさん
突然の報告!!!(笑)
いーなーーー(´;ω;`)
温泉うらやましいです!
旅行ですか\(^o^)/??
:15/02/15 19:04
:iPhone
:UeW1D3JI
#119 [ささび]
気持ちよくて泣いた
に笑ってしまった(笑)
:15/02/15 19:04
:iPhone
:UeW1D3JI
#120 [ささび]
温泉いきたくなってきた(´;ω;`)
家の前から突然、温泉わかんかな。
:15/02/15 19:27
:iPhone
:UeW1D3JI
#121 [ささび]
みんな、きてくれて
お話してくれて
うれしいな(´,,•ω•,,`)
:15/02/15 19:39
:iPhone
:UeW1D3JI
#122 [ささび]
とゆーことで、
やる気がでたので
イラストの仕事やっちゃうぞー!
おわらしちゃお!!
:15/02/15 19:40
:iPhone
:UeW1D3JI
#123 [ハオ]
>>67気になってたんですが、絵を描かれるんですね
人に任される程達者とは凄いな
:15/02/15 20:53
:au/KC46
:Mvu4rJiw
#124 [ハオ]
しっかりしてません(笑)
敬語だからそう思われたんでしょうね
掃除はパパっと片付けますが、料理はな〜(^〜^;)
ついついレンジでチンできるスーパーのお惣菜で済ましちゃいます
猫がいるから大丈夫…ギリで寂し……い
:15/02/15 20:57
:au/KC46
:Mvu4rJiw
#125 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
小旅行だね
料理も凝ってて美味かった(´・ω・`)
jpg 95KB
:15/02/15 23:09
:N01A
:s4UCi7Qg
#126 [ささび]
ハオさん
一応美大いってまして\(^o^)/
絵を描くのはすきです!
ゆるーい動物キャラしか
かけないですけど!!(笑)
:15/02/16 00:35
:iPhone
:s8XvQBTk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194