⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#14 [ささび]
良い天気やー(^O^)
こんな時は
ばーちゃんちの瓦屋根の上で
昼寝したくなるー(笑)
:15/02/08 15:26
:iPhone
:BPoQ7sV2
#15 [ささび]
レミオロメンの
3月9日やっけ?
なんとなくそのPV
思い出すくらいに
天気良くてきもちー
@電車
:15/02/08 15:29
:iPhone
:BPoQ7sV2
#16 [ささび]
この時間帯の電車から見える
景色、好きやわー
田舎でよかった。(笑)
:15/02/08 15:55
:iPhone
:BPoQ7sV2
#17 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
わかる
:15/02/08 20:23
:N01A
:UqcnuWdc
#18 [ハオ]
おで〜んに見えました
:15/02/08 20:57
:au/KC46
:WPeoW5qA
#19 [ささび]
やわらかさん
どれに共感してもらったか
分からないですけど
嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/
:15/02/08 22:54
:iPhone
:BPoQ7sV2
#20 [ささび]
ハオさん
おでん(;゜0゜)?!!
‥なんか、おでん食べたくなってきた‥
:15/02/08 22:55
:iPhone
:BPoQ7sV2
#21 [ささび]
天ぷら食べてお腹いっぱい(^ω^)
幸せ(^ω^三^ω^)
:15/02/08 22:57
:iPhone
:BPoQ7sV2
#22 [ささび]
あ、なるほど!!!
⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
が
⊂( ⊂ _ω_ )⊃ おで〜ん
に見えたってことか( ´ ▽ ` )ノ
なるほど( ´ ▽ ` )ノ
:15/02/08 22:59
:iPhone
:BPoQ7sV2
#23 [マッシュ]
お暇ですか?
:15/02/08 23:11
:au/TS3V
:d87T8gE.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194