⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#151 [ささび]
やわらかさん

私が保育園の時は
毎日麦米でした!(笑)美味しいですよね!
雑穀米もすきです\(^o^)/

私は京都ですよー(^ω^)!!

⏰:15/02/17 08:10 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#152 [ささび]
今日は友達の誕生日お祝い!
サプライズ成功するかなぁ(^ω^)

⏰:15/02/17 09:11 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#153 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
麦米は栄養満点だもんな



京都は昨日行ったよ(´・ω・`)

⏰:15/02/17 13:00 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#154 [ささび]
やわらかさん

さすが麦飯\(^o^)/✨

あら!!
遊びにこられてたんですか?

⏰:15/02/17 18:55 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#155 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
今では白米よりも高い


嵐山方面さ(´・ω・`)

⏰:15/02/17 19:00 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


#156 [ささび]
やわらかさん

え、そうなんだ‥!!

嵐山方面、全く
いったことないです(笑)

⏰:15/02/17 20:28 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#157 [ささび]
ケチャップライスを作ったけど
薄味すぎてヽ(;▽;)ノ

⏰:15/02/17 21:39 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#158 [ささび]
だれもかえってこない(:3っ )∋
ご飯さめちゃうよ(:3っ )∋

⏰:15/02/17 21:41 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#159 [ささび]
あぁ。ハチクロのハグちゃんのような
感じになりたかったぜぇ _(ゝ「ε:)_

⏰:15/02/17 21:49 📱:iPhone 🆔:oSLbbaUw


#160 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
ケチャップライスはコソソメブイヨンを入れるべし


市内なんだな(´・ω・`)

⏰:15/02/17 22:15 📱:N01A 🆔:MdPkie9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194