⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#151 [ささび]
やわらかさん
私が保育園の時は
毎日麦米でした!(笑)美味しいですよね!
雑穀米もすきです\(^o^)/
私は京都ですよー(^ω^)!!
:15/02/17 08:10
:iPhone
:oSLbbaUw
#152 [ささび]
今日は友達の誕生日お祝い!
サプライズ成功するかなぁ(^ω^)
:15/02/17 09:11
:iPhone
:oSLbbaUw
#153 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
麦米は栄養満点だもんな
京都は昨日行ったよ(´・ω・`)
:15/02/17 13:00
:N01A
:MdPkie9g
#154 [ささび]
やわらかさん
さすが麦飯\(^o^)/✨
あら!!
遊びにこられてたんですか?
:15/02/17 18:55
:iPhone
:oSLbbaUw
#155 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
今では白米よりも高い
嵐山方面さ(´・ω・`)
:15/02/17 19:00
:N01A
:MdPkie9g
#156 [ささび]
やわらかさん
え、そうなんだ‥!!
嵐山方面、全く
いったことないです(笑)
:15/02/17 20:28
:iPhone
:oSLbbaUw
#157 [ささび]
ケチャップライスを作ったけど
薄味すぎてヽ(;▽;)ノ
:15/02/17 21:39
:iPhone
:oSLbbaUw
#158 [ささび]
だれもかえってこない(:3っ )∋
ご飯さめちゃうよ(:3っ )∋
:15/02/17 21:41
:iPhone
:oSLbbaUw
#159 [ささび]
あぁ。ハチクロのハグちゃんのような
感じになりたかったぜぇ _(ゝ「ε:)_
:15/02/17 21:49
:iPhone
:oSLbbaUw
#160 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
ケチャップライスはコソソメブイヨンを入れるべし
市内なんだな(´・ω・`)
:15/02/17 22:15
:N01A
:MdPkie9g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194