⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#217 [じんたん]
今日は暇人なん?(゜ロ゜)
:15/02/20 16:38
:SO-02G
:IasEsfRA
#218 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
次からは社会人だな(´・ω・`)
:15/02/20 19:14
:N01A
:nSzTNMJ6
#219 [ささび]
じんさん
友達とご飯食べに行ってた!(笑)
今は暇ですよっ(^ω^)
:15/02/20 23:46
:iPhone
:kSUU0.zQ
#220 [ささび]
やわらかさん
そーなんですよっ(´;ω;`)
やってけるか不安‥!!
4月は喚いてるかもしれません(笑)
:15/02/20 23:47
:iPhone
:kSUU0.zQ
#221 [ささび]
仲良しの友達に会えて幸せ(^O^)✨
風邪で声がさがさしてたけど
とっても楽しかった!!
あー。がんばろう!!
:15/02/21 01:11
:iPhone
:9UlPeDjY
#222 [ささび]
だめや‥毎日毎日
眼鏡のこと考えてる‥
ふっきれない‥
眼鏡‥( ; ; )
:15/02/21 01:19
:iPhone
:9UlPeDjY
#223 [ハオ]
眼鏡‥ご家族の誰かの頭の上なんじゃないですか?
:15/02/21 06:53
:au/KC46
:QB.opfY.
#224 [ささび]
ハオさん
なっなるほど!
ちょっと探してくるっ!!
ε=ε=┏( >_<)┛
お母さんの頭にはない!
妹の頭‥に も、な‥い‥!!
‥あ!!!
「お父さん!それ
私の眼鏡じゃない??」
『これは、ワシの眼鏡や』
‥(´;ω;`)ぐすん
ハオさん‥
ありませんでした(´・ω・`)
:15/02/21 09:10
:iPhone
:9UlPeDjY
#225 [ささび]
社会人で、脱ナチュラルスタイル
せなあかんのがすっっごい 嫌(T ^ T)
:15/02/21 09:25
:iPhone
:9UlPeDjY
#226 [ささび]
とても暇である(:3っ )∋
:15/02/21 11:38
:iPhone
:9UlPeDjY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194