⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#225 [ささび]
社会人で、脱ナチュラルスタイル
せなあかんのがすっっごい 嫌(T ^ T)
:15/02/21 09:25
:iPhone
:9UlPeDjY
#226 [ささび]
とても暇である(:3っ )∋
:15/02/21 11:38
:iPhone
:9UlPeDjY
#227 [ささび]
とてもとても暇である(:3っ )∋
:15/02/21 14:12
:iPhone
:9UlPeDjY
#228 [ささび]
良き天気〜
京都は晴れとる〜
散歩より昼寝 _(ゝ「ε:)_
でもピクニック日和じゃ〜
お弁当持ってレジャーシート広げて
ただただのんびりと
昼寝したいな〜
:15/02/21 14:16
:iPhone
:9UlPeDjY
#229 [ささび]
‥結局、昼寝(笑)
:15/02/21 14:19
:iPhone
:9UlPeDjY
#230 [ハオ]
京都の人って皆こんなノリなんですか?(^ω^;)
ささびさんが特別なんでしょうね(笑)
:15/02/21 19:10
:au/KC46
:QB.opfY.
#231 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
秋までが勝負だな(´・ω・`)
:15/02/21 19:43
:N01A
:9.dsSNms
#232 [ささび]
ハオさん
関西人は
こんなノリのはずですっ(`・ω・´)
私だけじゃないはず‥(;;´^ω^`;;)
:15/02/21 19:52
:iPhone
:9UlPeDjY
#233 [ささび]
やわらかさん
秋まで、もつように
頑張り‥ま‥す _(ゝ「ε:)_
:15/02/21 19:57
:iPhone
:9UlPeDjY
#234 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
漏れも資金集めがんがる(´・ω・`)
:15/02/21 20:17
:N01A
:9.dsSNms
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194