⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#350 [ささび]
やわらかさん
wwwwwww
それに対抗できるものを
考えたけど
思いつかなかった(___ ___ ;)尸
:15/02/28 01:14
:iPhone
:v1heEoJ2
#351 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
風呂はあっかいんだから(´・ω・`)
:15/02/28 01:55
:N01A
:h3mtVpDc
#352 [ささび]
やわらかさん
温泉行きたくなってきた♨️
露天風呂でまったりしたいーっ!
[あったかいんだから]の
言葉見るだけでクマムシの
あのリズムを思い出す(笑)
:15/02/28 02:06
:iPhone
:v1heEoJ2
#353 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
また逝きたいなぁ
クマムツは今年ブレイクしたな(´・ω・`)
:15/02/28 02:11
:N01A
:h3mtVpDc
#354 [ささび]
やわらかさん
温泉なんて全然つかってないヽ(;▽;)ノ
でもあれ、まともにテレビでみれたこと
1回くらいしかない(笑)
:15/02/28 10:26
:iPhone
:v1heEoJ2
#355 [ak]
:15/02/28 14:00
:iPhone
:14agHuYc
#356 [ささび]
ねっむ。
:15/02/28 17:38
:iPhone
:v1heEoJ2
#357 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
わかる
:15/02/28 20:05
:N01A
:h3mtVpDc
#358 [ささび]
やわらかさん
1日中ぐーたら
ごろ寝して生きていきたい(笑)
:15/02/28 21:10
:iPhone
:v1heEoJ2
#359 [(*´Д`*)]
そんな生き方、生きてるって胸張って言えるのかい?
(特技は食っちゃ寝、食っちゃ寝の顔さんより)
:15/02/28 21:29
:SH-02E
:K3ZaJkj2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194