⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#38 [怜-ryo-]
|
|
| ̄""'、
|ω` l
⊂ ;゙
| /
|U""
:15/02/09 16:56
:iPhone
:AmXdH.TM
#39 [ささび]
ryoさん
|ω・`)こんにちはっ!
:15/02/09 17:16
:iPhone
:Lvr1AxX2
#40 [怜-ryo-]
こ、こんにちは(*´ω`*)w
:15/02/09 17:42
:iPhone
:AmXdH.TM
#41 [ささび]
ryoさん
寒いですね(T_T)
私はコタツにこもりっぱなしです(笑)
:15/02/09 18:09
:iPhone
:Lvr1AxX2
#42 [怜-ryo-]
こたつむりww
ええですよねおこた(*´ω`*)
:15/02/09 18:09
:iPhone
:AmXdH.TM
#43 [ハオ]
自分ものんびり屋さんと言われます
:15/02/09 21:17
:au/KC46
:1esKC/sU
#44 [ささび]
ryoさん
今もコタツにこもる
コタツむりしてます(´,,•ω•,,`) ぬくぬく
一回入っちゃったら出れないですw
:15/02/09 21:50
:iPhone
:Lvr1AxX2
#45 [ささび]
ハオさん
そうなんですか(^O^)?
じゃあ私とハオさんが一緒にいたら
ずっとボケ〜としてるかも
しれないですね!(笑)
:15/02/09 21:51
:iPhone
:Lvr1AxX2
#46 [ささび]
一人暮らしする!って言ったら
急激に父が落ち込み出した‥
:15/02/09 21:55
:iPhone
:Lvr1AxX2
#47 [ささび]
そんな、落ち込まれたら
なんかこっちまで切なくなってきた。涙腺‥
うぅぅ(´;ω;`)うーぅ
:15/02/09 22:00
:iPhone
:Lvr1AxX2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194