⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#482 [ささび]
腰痛 腹痛のダブルパンチ辛いヽ(;▽;)ノ

⏰:15/04/08 23:59 📱:iPhone 🆔:CKtcbJcE


#483 [ハオ]
ドラクエとかやった事ありますか?(笑)

>>481
よだれでてきたに見えたw

まずは一週間乗り切って下さい(^ω^)

⏰:15/04/09 00:38 📱:au/KC46 🆔:tgDUVpvk


#484 [ささび]
ハオさん

ドラクエは中学の時やってました!
友達に「ここだけクリアして!」って渡したら全クリされたあげく、私のドラクエもって転校し、借りパクされましたけどね(^ω^)ww

よだれwww
そんな口緩くないですww

⏰:15/04/09 21:45 📱:iPhone 🆔:gIZZ7pgQ


#485 [ささび]
明日は金曜日‥がんばる‥!

⏰:15/04/09 21:46 📱:iPhone 🆔:gIZZ7pgQ


#486 [ささび]
ありはありーでねーこはーねこー♪

⏰:15/04/10 18:59 📱:iPhone 🆔:bN7vQPeM


#487 [ささび]
ぐへぇ。明日 出社( ・_ゝ・)

⏰:15/04/10 22:03 📱:iPhone 🆔:bN7vQPeM


#488 [じゅき]
がんばれー!

⏰:15/04/10 23:27 📱:iPhone 🆔:ZCbRtbTI


#489 [ささび]
じゅきさん

がんばりまずぅぅヽ(;▽;)ノ

⏰:15/04/10 23:44 📱:iPhone 🆔:bN7vQPeM


#490 [じゅき]
環境変わるの大変やな!w
無理せず
程よく頑張りや(´-ω-`)

⏰:15/04/10 23:45 📱:iPhone 🆔:ZCbRtbTI


#491 [ささび]
じゅきさん

そーなんです今まで学生やったから、余計そう感じるヽ(;▽;)ノ
ほどよーーーく がんばります(°_°)!

⏰:15/04/11 00:13 📱:iPhone 🆔:.XeEWFQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194