⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#545 [ささび]
知らん人と電話とか
緊張してよーできん!(笑)
すごいなぁ(>_<)ww

⏰:15/04/12 23:49 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#546 [じゅき]
うたばこ歴長いから
慣れたよー❤︎

⏰:15/04/12 23:51 📱:iPhone 🆔:wq1Hc7Hw


#547 [ささび]
そーなんや( ゚д゚)!!
なん年くらい??

⏰:15/04/12 23:59 📱:iPhone 🆔:OAmUnR.E


#548 [じゅき]
もー10年前くらいに
初めて彼女おらんときに
ちょこちょこきてるー(´・ω・`)

⏰:15/04/13 00:34 📱:iPhone 🆔:ng7WdCy6


#549 [ささび]
ひゃー先輩や!(笑)
ってことは、今は彼女
おらんのや(>_<)!

⏰:15/04/13 06:25 📱:iPhone 🆔:PJRfAFJ2


#550 [ささび]
風邪気味( ・_ゝ・)あー

⏰:15/04/13 06:33 📱:iPhone 🆔:PJRfAFJ2


#551 [じゅき]
大丈夫か?
むりしーなや(´・ω・`)❤︎

⏰:15/04/13 15:34 📱:iPhone 🆔:ng7WdCy6


#552 [ささび]
じゅきさん

ありがとー(;_;)
もーなんか今日 1日
鼻水垂れ流れてる(笑)

⏰:15/04/13 19:46 📱:iPhone 🆔:PJRfAFJ2


#553 [ささび]
鼻水垂れ流しの
取れかけボブパーマがいたら
私です_(ゝ「ε:)_ どうも。

⏰:15/04/13 20:01 📱:iPhone 🆔:PJRfAFJ2


#554 [ささび]
目の前に、肉まん みたいな
男の人いる。おいしそうなかお。←
肉まんたべたいー!!!
そもそもお腹減った!!!!
ご飯!!!お肉食べたいお肉!!!

⏰:15/04/13 20:04 📱:iPhone 🆔:PJRfAFJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194