⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#585 [ささび]
よくわからんんんんんヽ(;▽;)ノ

⏰:15/04/25 00:18 📱:iPhone 🆔:fbdu168k


#586 [ささび]
なんにも知らんから
ちょっとしか知らんから
連絡するのが申し訳なくおもーうー!!

⏰:15/04/25 00:45 📱:iPhone 🆔:fbdu168k


#587 [ささび]
最近、仕事 寝る
の日々を繰り返してるだけで
親ともまともに話せてない

⏰:15/04/26 00:30 📱:iPhone 🆔:MdV5KZOk


#588 [ささび]
うにゃにゃーうにゃにゃー
うにゃーにゃーにゃー


が、あたまから離れない!(笑)

⏰:15/04/26 01:09 📱:iPhone 🆔:MdV5KZOk


#589 [ささび]
おすしたべにきた(^ω^)

⏰:15/04/26 18:32 📱:iPhone 🆔:MdV5KZOk


#590 [ささび]
ぶっwwwwwwwwwww

⏰:15/04/26 23:32 📱:iPhone 🆔:MdV5KZOk


#591 [ささび]
大学1年生やおもわれた(笑)
うれしーのかつらいのか

⏰:15/04/27 20:28 📱:iPhone 🆔:fmpwpGZ2


#592 [ささび]
くそねみ(˘ω˘)

⏰:15/04/29 00:56 📱:iPhone 🆔:jpA5otvU


#593 [ハオ]
自分はたこやき食べたいです(・ω・`)

⏰:15/04/29 04:13 📱:au/KC46 🆔:ptITvp4k


#594 [ささび]
ハオさん

たこやき‥!!!!
熱々のたこやきたべたい(;_;)
ちなみに、私の近所のたこやき屋さんでは
ソースじゃなくて「塩ポン酢」をかけてたべる!!めっっっちゃおいしい!!!\(^o^)/\(^o^)/

⏰:15/04/29 09:23 📱:iPhone 🆔:jpA5otvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194