⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#68 [ささび]
最近 藍坊主ずっと聞いてる〜♪

⏰:15/02/11 23:51 📱:iPhone 🆔:5qX0BcGw


#69 [ささび]
なんかさ、うち
何かが足りない系女子
やとおもう(T〜T)ww

あー。うさぎと戯れたい!!
鹿でも可!!!

⏰:15/02/12 00:14 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#70 [ささび]
おにぎり食べたい。ツナマヨ!!

⏰:15/02/12 00:16 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#71 [ハオ]
それは良かった

「言の葉の庭」見ましたよ!雨が印象的ですよね
「秒速」と違って2人が結ばれた
主人公が女先生の靴のサイズを計ってる時ドキドキした~

新海誠監督は天才ですよね
映像が綺麗で

同監督の「ほしのこえ」もかなり切ないですよ

⏰:15/02/12 00:23 📱:au/KC46 🆔:KHjBe3To


#72 [ハオ]
シカ(笑)

⏰:15/02/12 00:25 📱:au/KC46 🆔:KHjBe3To


#73 [ささび]
ハオさん


雨が印象的ですよね!!
雷の表現も素敵でした(>_<)!
私もあそこのシーンドキドキした!!
私も計られたい!(笑)(笑)

まず映像でのめりこんじゃいますよね!
きっと、監督の目には
日常の風景があんな綺麗に
見えてるんだろなぁ〜

あ!それきになるんですけど
まだ観れてないんですヽ(;▽;)ノ

⏰:15/02/12 01:47 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#74 [ささび]
鹿、めっちゃ可愛いんです(笑)
鹿の顔を両手で挟んでも
微動だにせず私の目を見てくれてて‥
もーーむちゃくちゃ、かわいかったんです(笑)

⏰:15/02/12 01:50 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#75 [ささび]
ねむたい〜(:3っ )∋

⏰:15/02/12 09:03 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#76 [ささび]
唐突に寂しくなるのはなんで@布団

⏰:15/02/12 10:46 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#77 [ささび]
何か、良い感じの人がいても
その人にはいっつも彼女ができてしまう(笑)
うちは、その御告げのような存在に
なってる気がする(T_T)もやもや

⏰:15/02/12 10:49 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194