⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#701 [ささび]
完全に信じきってないからな。出会って半年もたってないのに。疑いしかないんやけどおお。

⏰:15/07/20 00:13 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#702 [ささび]
どんどん適当な会話が垣間見られてて。

⏰:15/07/20 00:14 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#703 [ささび]
あたしにかまうんめんどうなんやろな。週に1回でも面倒なんか。そんなもんなんやろか。

⏰:15/07/20 00:15 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#704 [ささび]
仕事がしんどいー。とか、こんなことあったー。とか何も話せへん。なんも。本間にあの人は知る気がない。

⏰:15/07/20 00:16 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#705 [ささび]
遊んだら、どっかいって やる みたいな。そんなこと。そんなことばっか。

⏰:15/07/20 00:17 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#706 [ささび]
なんなんやろ。やっと克服できたと思ってたのに。

⏰:15/07/20 00:17 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#707 [ささび]
結局は元彼の居心地の良さが忘れられへんくて。

⏰:15/07/20 00:19 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#708 [ささび]
彼の忙しいは何が忙しいんやろ。謎。実家帰ってるのに誘ってくるなら最初からゆえばよかったやん。

⏰:15/07/20 00:20 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#709 [ささび]
いみわからん。

⏰:15/07/20 00:36 📱:iPhone 🆔:4F9fNbko


#710 [ささび]
ねむむむむむ

⏰:15/07/21 22:08 📱:iPhone 🆔:H5ShsQzM


#711 [ささび]
\(^o^)/おやすみ!

⏰:15/07/23 00:03 📱:iPhone 🆔:DXaQHAZE


#712 [東田]
こんにちは(・ω・)ノ

⏰:15/07/23 16:13 📱:P01E 🆔:nKyNvoOw


#713 [ささび]
東田さん

こんにちはー(^ω^)ノ

⏰:15/07/24 13:17 📱:iPhone 🆔:3E8QpmqM


#714 [東田]
今日は暑いな(;・ω・)
風はあるけども台風の影響か(-.-)y-~
ちなみに九州です

⏰:15/07/24 13:33 📱:P01E 🆔:J5NgOhug


#715 [東田]
ガラケー久しぶりに使うが使い易いなw

⏰:15/07/24 13:35 📱:P01E 🆔:J5NgOhug


#716 [ささび]
東田さん

暑かったーー(;_;)!!

ガラケー!!私には使いにくいかもしれない‥!!

⏰:15/07/25 01:29 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#717 [ささび]
いきなりしゃべりかけられた初めてあったおじさんに
昔の彼女に似てるとかなんとかで
おもっきりセクハラされた。
警察つきだしてやりたかった

⏰:15/07/25 01:30 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#718 [ささび]
ごめんな ごめんな
とか言われながら触られると
なんも言えんかった。けど、むかつく(笑)
髪の毛引きちぎってやりたかった

⏰:15/07/25 01:31 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#719 [ささび]
こんなやつばっかなんか。このやろおおおお

⏰:15/07/25 02:06 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#720 [東田]
ささび

おはよう(ρ_-)ノ

最近までiPhone使いよったんだがクラッシュして操作不能になった(^^;
数回落とすと硝子が浮いてくるW

セクハラされたらすぐ警察に言って被害届出すとよい護身用スプレーとか持ったらいいかも(^O^)

⏰:15/07/25 06:47 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#721 [ささび]
東田さん

あ、なるほど!(笑)私も最近iPhone不調で近いうちそーなるかも!(笑)
「使いよったんだが」に方言を感じます!(笑)素敵!

まさか自分の身におこるとは思ってませんでした(;_;)そーゆーの持っとくべきですね(>_<)

⏰:15/07/25 19:33 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#722 [東田]
ささび

方言か〜(^^;
福岡なんやけどな

iPhoneは落下に弱いから気を付けてね(^.^)b
最後は画面が真っ白になった後に真っ黒になって操作不能になりました(。´Д⊂)

人体無害の唐辛子スプレーがドンキに置いてたと思いますよ(^O^)
購入には証明書とか必要になると思うんで店員に聞いてみるといいですね

何も言わんやったら調子のるけん気をつけな(・ω・)自分の身を守る為に持ったほうがいい

身内が弁護士なんやけど合気道ならいよるって言ってた(・・;)
男の力には負けるから護身術は身に付けるとか言ってたしね

⏰:15/07/25 20:44 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#723 [ささび]
東田さん

福岡!!今までで2回行ったことある!(笑)

私のiPhone角がぼこぼこ(笑)

合気道!!身につけてみたい‥!無敵になりたい←

いきなり相談なんですけどね!(笑)
彼氏に今回の痴漢オヤジのことをLINEで言うも既読無視3時間以上の放置って、彼氏になんも心配されてないんですかね?(笑)

⏰:15/07/25 21:33 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#724 [ささび]
唐辛子スプレー‥
強力そう‥

⏰:15/07/25 21:34 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#725 [ささび]
そもそも私はすかれてないんやろーな。(笑)1人で怖がってる状況がわかっててもそんな対応。もーやだなー。

⏰:15/07/25 21:38 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#726 [東田]
ささび

福岡来た事あるんやな(^ω^)
屋台ラーメン食いに行ったか?うまいぞ(*^^*)

角ぼこぼこなら画面が取れるのは時間の問題やなW
落下は要注意よ\(^o^)/

無視されて放置か…
多分だが他に好きな女がおるんじゃないかと…思われる
好きな女が痴漢に会えば警察に行こうとか言うやろ?

⏰:15/07/25 21:55 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#727 [東田]
唐辛子スプレーは海外の警察も携帯しとるみたいだから信頼性は高いと思うよ
行ってみてん

⏰:15/07/25 21:59 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#728 [東田]
風がちょい強いが釣りに行ってみようかな〜

⏰:15/07/25 22:18 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#729 [ささび]
屋台ラーメンっていうラーメンやさん??それとも屋台のラーメン全般?!とりあえずラーメンおいしかった!!!(笑)

最近画面が、ガバガバゆうからあぶないとおもう(笑)

そーやんなー‥やっぱそーなんかなぁ‥なきそうになってきた(;_;)自分がもう、情けない

⏰:15/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#730 [ささび]
釣り!!今から?!

⏰:15/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#731 [ささび]
あーほんまにもーやーーだーー。(泣)

⏰:15/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#732 [東田]
ささび

屋台は外にあるよ
店の中じゃない。
外で食うラーメンは旨いよ
衝撃に強いカバー付けたほうがいいかもな
これ以上悪ならんように

その彼氏にハッキリ言うてみてん?
色々不満あるなら言いたい事言うてスッキリしたほうがいいぞ

(・ω・)/ヨシヨシ

⏰:15/07/25 22:45 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#733 [東田]
ささび

夜中の1時に釣り行くよ
朝釣りするより夜中のほうが色々釣れるから面白いんだ(-.-)y-゜゜゜
ささびは釣りはするのか?

⏰:15/07/25 22:48 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#734 [ささび]
東田さん

あーーいーなー!外でラーメン!ぜったい美味しい\(^o^)/!!

そやね‥今度会う時言ってみる(;_;)あーフられそう(笑)

(´;ω;`)よしよしありがとう(泣)

⏰:15/07/25 22:54 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#735 [ささび]
夜の方がつれるんや!!たのしそう!!
1回だけ海釣りしたことある!たのしかったけど外が暑くてふらふらした(笑)

⏰:15/07/25 22:55 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#736 [東田]
ささび

福岡来る事があれば案内してやるぞ(・ω・)ノ

まだ若いんやけそんな男よりいい人見付けな( ̄^ ̄)
泣きたい時は沢山泣けよ
そのほうがスッキリする

⏰:15/07/25 23:01 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#737 [東田]
ささび

俺はほぼ夜釣りやね。
夏でも夜は涼しいよ

釣りするまえにカニ網仕掛けた後に釣り開始するんやけどね(^O^)
んで、七輪持って行って友達と肉焼いて食いながら釣りしたりするし楽しいよ笑
夏は夜釣りに限るね
ふらつく事はないし

ささび
海に落ちんようにね(^^;

⏰:15/07/25 23:08 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#738 [東田]
ちなみにカニ網の中にタコが入ってたりするよ(^O^)
大きいカニが泳いでたりね笑

⏰:15/07/25 23:17 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#739 [ささび]
彼氏に電話しても繋がらへん

⏰:15/07/25 23:56 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#740 [ささび]
なんで?

⏰:15/07/25 23:56 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#741 [東田]
ささび

繋がらんのか…
明日でも電話してみない


なんでって何だ(´・ω・`)?

⏰:15/07/25 23:59 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#742 [ささび]
東田さん

痴漢されたよーな女嫌いなっちゃったんかなあ。電話もLINEもみてくれへん‥

「なんで」電話でてくれへんのかなー?って(;_;)

⏰:15/07/26 00:03 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#743 [東田]
ささび

(・ω・)/ヨシヨシ
彼氏の家に明日でも行ってみてん。
電話に出ない、ラインの返事もないなら家に行くか友達に電話してもらって確認してみては?

そう言う事ね(^-^;

ささび
疲れただろ?
少し寝なさい(・ω・)

⏰:15/07/26 00:12 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#744 [ささび]
東田さん

彼氏の家しらないんです(;_;)最近付き合ったばっかりでしらないこといっぱいあります(;_;)彼氏の友達‥!聞いてみます(´;ω;`)

うん、ねる。東田さんおやすみなさい。ありがとう(/ _ ; )

⏰:15/07/26 00:35 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#745 [東田]
ささび

友達に聞けば色々わかるだろう(・ω・)
ゆっくりおやすみ

⏰:15/07/26 01:09 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#746 [ささび]
ねれてたのにおきちゃった

⏰:15/07/26 02:50 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#747 [ささび]
私が痴漢されても心配もされないとゆーことがよくわかりました。

⏰:15/07/26 02:51 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#748 [東田]
ささびは寝れたかな(^-^;
さて、俺も寝ようかね
(-。-)y-~
潮が良くなかったしなぁーんも釣れんやったわい

⏰:15/07/26 05:54 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#749 [ささび]
東田さん

全然寝れなかった(;_;)

釣り行ってきはったんですねー!!でも釣れんかったんか(>_<)
友達とお肉とか食べながら釣り
しはったりするんでしょー?絶対たのしいですねー\(^o^)/✨

⏰:15/07/26 07:52 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#750 [東田]
おはよう( ̄O ̄)

台風が近付いてるし風も強かったから釣れんやったね(^-^;

BBQセット持って行って釣れた魚を現地でさばいて焼いて食ったりするから楽しいよ(^O^)


ささび

睡眠はちゃんととらんと体に支障がでるぞ
睡眠は大事よ\(^^)/

⏰:15/07/26 11:07 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#751 [ささび]
東田さん

あ!なるほど台風ね(>_<)!
それぜっったい楽しい!!!!
いつもより倍美味しい!!
いーなー!たのしそー(^ω^)!!魚たべたくなってきた(笑)


ありがとう(;_;)!!!
なんか今眠たくなってきた(笑)

⏰:15/07/26 11:49 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#752 [東田]
ささび

今九州に台風が近付いてきとる(´・ω・`)

楽しいよ経験者が語る笑プチキャンプみたいな感じやなヽ(・∀・)ノ
発電機持って行く時もある

よかよか

眠いなら寝ろよヽ(´ー`)ノ

⏰:15/07/26 12:01 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#753 [ささび]
東田さん

そーなんかヽ(;▽;)ノ!!
気をつけてー!
関西はまだ大丈夫そうです!(笑)

発電機?!!本格的!!(笑)
そーゆーアウトドアな遊び?最近全然できてないから羨ましい!(笑)
私が福岡行った時はまぜてください!(笑)

寝たー!!たっぷり寝た!!

⏰:15/07/26 22:49 📱:iPhone 🆔:zP6UXFMQ


#754 [東田]
ささび

今は風がないから逸れたかな(^O^)

アウトドア好きなのか?
こんな事しょっちゅうしよるぞヽ(´ー`)ノ
来たらね(・o・)
肉と酒が大量にあるかも

睡眠ばっちりやな

⏰:15/07/26 23:08 📱:P01E 🆔:xMdPYHiE


#755 [ささび]
東田さん

おお!それはよかった(^ω^)

みんなでわいわいするのがすき!でものんびりぼーっとするのもすき!(笑)お肉とお酒!!いーね!うち、お肉ばっかり食べると思うけど(笑)

うんばっちり!!でもまた眠くなってきた←

⏰:15/07/27 00:20 📱:iPhone 🆔:kQF0DWH.


#756 [東田]
ささび

でも明日雨なんよね(-_-)最近よう降るわ

わいわいするなら来るべきやね(^O^)
楽しいよ(^ω^)
友達からエギ釣り誘われるんやけど発電機4台借りて海面にライト照らしてイカ寄せて釣りしつつトラックの荷台で肉焼くんだ笑
肉は食っても減らないよ
大量に買い占めてくるから(・・;)

寝太郎ささびヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/27 00:28 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#757 [東田]
寝たな(´・ω・`)y-~

⏰:15/07/27 00:46 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#758 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/27 06:24 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#759 [ささび]
東田さん

関西はばっちし晴れですよ!!あぢぃ‥ヽ(;▽;)ノ

すご!!!!(笑)発電機借りてまでとかもはや未知の世界!(笑)これで星も綺麗ならばっちりですね!
どれくらいの頻度で釣りするんですかー??

寝太郎ささび 今も眠い(´・ω・`)ww

⏰:15/07/27 22:14 📱:iPhone 🆔:kQF0DWH.


#760 [東田]
ささび

こっちも晴れで暑いよ
(´・ω・`)熱中症になるくらい

土曜はほぼ毎日やねヽ(・∀・)ノ夜釣り専門で

友達の会社が回送業してるから建機屋からタダで借りてくるから使い放題よw
ライトボーイで検索すると出てくるから見てん(^O^)
昔は友達が4tぐらいのキャンピングカー持ってたんだけどね。今は無いけど

トラックの荷台で寝転んだら星見えるよw

もう眠いのかよww

⏰:15/07/27 22:43 📱:P01E 🆔:KeBl1ByM


#761 [東田]
ささび

おはようヽ(´ー`)ノ

ライトボーイは工事現場で使うライトよ

⏰:15/07/28 06:44 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#762 [東田]
今帰ってきた
疲れたしきつい(´・ω・)
ささびはまだ寝とるんかの(・ω・)

⏰:15/07/28 21:16 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#763 [ささび]
東田さん

おーはーよーーー!(笑)

トラックの荷台ねっころがって星とか最高!!そのまま寝たい!(笑)


おつかれさまでーす(;_;)
遅かったんやなぁー(;_;)!!

⏰:15/07/28 21:47 📱:iPhone 🆔:sS4KUo/Q


#764 [ささび]
ライトボーイ でぐぐったら
ゲームのやつでてきてびっくりした!(笑)

⏰:15/07/28 22:48 📱:iPhone 🆔:sS4KUo/Q


#765 [東田]
ささび

寝る子は育つ(;・ω・)

寝転んでみるかい?
床板がボロいけど
海岸で釣りするから潮風が気持ちいいよ(^O^)


最近忙しいし残業ですょ家から会社まで一時間くらいかかるし(-_-)

⏰:15/07/28 23:07 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#766 [東田]
…(;・ω・)

バルーン投光器で検索してん(´・ω・)

⏰:15/07/28 23:09 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#767 [ささび]
東田さん

ねころびたい!ぜったい気持ちいいやんー(^ω^)時間気にせずそーゆーことたまにはしたいなぁー!

残業やだねー(;_;)!!
どんな仕事してはるんですかー??

バルーン投光器!!
ググったけど初めて見た!(笑)

⏰:15/07/28 23:46 📱:iPhone 🆔:sS4KUo/Q


#768 [東田]
目が覚めてしまった
(´・ω・`)
後一時間後には出らないかんけど…


来たら寝ころんでもいいようにゴザ用意していてやるわww
星みながらイカ刺しと肉食えるぞ笑
イカは釣れたらその場でさばいて食うからうまい


残業は大嫌い( ̄^ ̄)
職種はリフトオペレーター
バルーン投光器はめちゃ明るいぞ(^O^)
夜間工事で使うやつだからな

⏰:15/07/29 04:25 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#769 [東田]
あ〜眠い(´pω-`)

⏰:15/07/29 05:04 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#770 [ささび]
東田さん

おはよーございますぅー
私も眠い‥毎日だらだらだらだらしたい(笑)

わーい\(^o^)/ござ!!
星見ながらイカwwwwwシュール(笑)

リフトオペレーター?!荷物運ぶみたいな?

⏰:15/07/29 06:59 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#771 [ささび]
ねむいねむいねむい

⏰:15/07/29 07:00 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#772 [ささび]
学生時代のような夏休みが‥ほしい‥

⏰:15/07/29 07:01 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#773 [ゆ]
おはようございますψ(`∇´)ψ

⏰:15/07/29 07:22 📱:iPhone 🆔:0/RHnDFw


#774 [ささび]
ゆさん

おはよーございます(^ω^)

⏰:15/07/29 08:01 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#775 [ゆ]
大阪の24ですー(^-^)/

⏰:15/07/29 08:21 📱:iPhone 🆔:0/RHnDFw


#776 [東田]
ぐうたらささび(^O^)
若いんやけ外出て遊んできない


来たらイカ、肉、牡蠣食わしてやろうw

さよう(´・ω・)
荷下ろししたりするよ

⏰:15/07/29 12:21 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#777 [ささび]
ゆさん

大阪なんですねー!
私も関西です(^∇^)

⏰:15/07/29 18:37 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#778 [ささび]
東田さん

外でたら出たでたのしーんやけど
外でるまでが‥←

あー!!!牡蠣!!!やばい!(笑)
福岡行きたくなってきた!(笑)

ほうほう。そーゆー人って真っ黒に焼けてるイメージがある!(笑)

⏰:15/07/29 18:40 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#779 [東田]
ささび

布団から出たくないし暑いから出たないんやろ(^ω^)

知り合いに言えば牡蠣の養殖業者に言って調達できるぞ


焼けてないよ(^O^)
たてやの中やし


ゆさん初めましてよろしくです\( ̄0 ̄)/

⏰:15/07/29 19:13 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#780 [ささび]
東田さん

ごもっともでございます(^ω^)www

え、東田さんすごい。顔広すぎ(笑)

⏰:15/07/29 19:56 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#781 [ささび]
んーーーー。学生の時はほんまに責任なくてらくやったんやなあー。あーー仕事やだ!

⏰:15/07/29 19:57 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#782 [東田]
やっぱりね笑


ささびが満腹になっても余るぐらいはあるよ

友達が養殖業者と友達みたいなんで(^O^)

⏰:15/07/29 20:15 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#783 [東田]
今家着いたばい\( ̄0 ̄)/
山越えしたらキツイな
( ̄^ ̄)

⏰:15/07/29 21:10 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#784 [ささび]
東田さん

おかえりなさいー!遅いね(;_;)!!

やまこえて仕事場いってるんですか?!遠い‥!!

⏰:15/07/29 22:51 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#785 [東田]
ただいま〜(´・ω・`)/
もうヨレヨレ笑
下道走ると混むから山越えしたら最短で行けるからな( ̄▽ ̄)
片道は約30キロ位あるよ
遠すぎるw

⏰:15/07/29 23:05 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#786 [ささび]
東田さん

朝、早いんでしょ?!大変やぁ‥!

てか、30キロ?距離おかしい(笑)遠すぎるヽ(;▽;)ノ!!

⏰:15/07/29 23:09 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


#787 [東田]
ささび

朝早く起きるのは苦ではないよ(^ω^)
構内で仕事してた時は早く起きて行ってたからね


おかしいよね(^^;
何であげな所で働きよるんやろうと自分でも思いよるわ

⏰:15/07/29 23:16 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#788 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/30 05:27 📱:P01E 🆔:sAif9v3.


#789 [東田]
今から山越えする(´・ω・`)疲れた〜

⏰:15/07/30 20:29 📱:P01E 🆔:sAif9v3.


#790 [東田]
ねとるんかな( ̄▽ ̄)

⏰:15/07/30 23:31 📱:P01E 🆔:sAif9v3.


#791 [ささび]
東田さん

そんな遠くて帰るの遅かったりしたら仕事やめたーい!!って思ったことないですか?!

私は、社長がワンマンすぎて
今年入社しましたけどすでに辞めたいです(笑)

⏰:15/07/31 07:10 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#792 [ささび]
てか、ここに全然これなくてすみませんーー(;_;)

⏰:15/07/31 07:10 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#793 [ささび]
てか、なんでそんなに独裁者なの?なんなの??

⏰:15/07/31 07:11 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#794 [ささび]
入社したら距離が遠くなるし全然はなせへんから‥!って言われてて っしゃ!!! っておもてたのに。おもっっきり距離近いやん!(笑)変わらんやんけーーー(泣)

⏰:15/07/31 07:12 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#795 [ささび]
でも、ここで辞めたら一人暮らししてけない‥

⏰:15/07/31 07:13 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#796 [ささび]
3ヶ月で新入社員が3人
その他2人

そんなことあるん?(笑)(笑)

⏰:15/07/31 07:14 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#797 [ささび]
←辞めた人

⏰:15/07/31 07:14 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#798 [東田]
ささび

いいよ
会社のストレスで参ってるんやな(´・ω・`)
辞めるなら見付けて辞めなきついよ


盆休みが長いからその間に見付けてやめる。
車通勤とは言え家から会社までしんどい(・ω・)

⏰:15/07/31 12:25 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#799 [東田]
#796
ブラック企業なら辞める

⏰:15/07/31 12:27 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#800 [東田]
800ヽ(・∀・)ノ

⏰:15/07/31 12:30 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#801 [ささび]
東田さん

ですよね(;_;)
見つけてからやないときついよねー。とりあえず一年は頑張ろうかと‥。

あ、そーなんや!!
転職決まったらお祝いですねっ!
ふぁいとー!!


やっぱりブラック企業疑惑!!!(笑)
もーやんなっちゃう!(笑)

⏰:15/07/31 15:21 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194