⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#716 [ささび]
東田さん
暑かったーー(;_;)!!
ガラケー!!私には使いにくいかもしれない‥!!
:15/07/25 01:29
:iPhone
:QmAwFBig
#717 [ささび]
いきなりしゃべりかけられた初めてあったおじさんに
昔の彼女に似てるとかなんとかで
おもっきりセクハラされた。
警察つきだしてやりたかった
:15/07/25 01:30
:iPhone
:QmAwFBig
#718 [ささび]
ごめんな ごめんな
とか言われながら触られると
なんも言えんかった。けど、むかつく(笑)
髪の毛引きちぎってやりたかった
:15/07/25 01:31
:iPhone
:QmAwFBig
#719 [ささび]
こんなやつばっかなんか。このやろおおおお
:15/07/25 02:06
:iPhone
:QmAwFBig
#720 [東田]
ささび
おはよう(ρ_-)ノ
最近までiPhone使いよったんだがクラッシュして操作不能になった(^^;
数回落とすと硝子が浮いてくるW
セクハラされたらすぐ警察に言って被害届出すとよい護身用スプレーとか持ったらいいかも(^O^)
:15/07/25 06:47
:P01E
:5iurikAs
#721 [ささび]
東田さん
あ、なるほど!(笑)私も最近iPhone不調で近いうちそーなるかも!(笑)
「使いよったんだが」に方言を感じます!(笑)素敵!
まさか自分の身におこるとは思ってませんでした(;_;)そーゆーの持っとくべきですね(>_<)
:15/07/25 19:33
:iPhone
:QmAwFBig
#722 [東田]
ささび
方言か〜(^^;
福岡なんやけどな
iPhoneは落下に弱いから気を付けてね(^.^)b
最後は画面が真っ白になった後に真っ黒になって操作不能になりました(。´Д⊂)
人体無害の唐辛子スプレーがドンキに置いてたと思いますよ(^O^)
購入には証明書とか必要になると思うんで店員に聞いてみるといいですね
何も言わんやったら調子のるけん気をつけな(・ω・)自分の身を守る為に持ったほうがいい
身内が弁護士なんやけど合気道ならいよるって言ってた(・・;)
男の力には負けるから護身術は身に付けるとか言ってたしね
:15/07/25 20:44
:P01E
:5iurikAs
#723 [ささび]
東田さん
福岡!!今までで2回行ったことある!(笑)
私のiPhone角がぼこぼこ(笑)
合気道!!身につけてみたい‥!無敵になりたい←
いきなり相談なんですけどね!(笑)
彼氏に今回の痴漢オヤジのことをLINEで言うも既読無視3時間以上の放置って、彼氏になんも心配されてないんですかね?(笑)
:15/07/25 21:33
:iPhone
:QmAwFBig
#724 [ささび]
唐辛子スプレー‥
強力そう‥
:15/07/25 21:34
:iPhone
:QmAwFBig
#725 [ささび]
そもそも私はすかれてないんやろーな。(笑)1人で怖がってる状況がわかっててもそんな対応。もーやだなー。
:15/07/25 21:38
:iPhone
:QmAwFBig
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194