⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#721 [ささび]
東田さん

あ、なるほど!(笑)私も最近iPhone不調で近いうちそーなるかも!(笑)
「使いよったんだが」に方言を感じます!(笑)素敵!

まさか自分の身におこるとは思ってませんでした(;_;)そーゆーの持っとくべきですね(>_<)

⏰:15/07/25 19:33 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#722 [東田]
ささび

方言か〜(^^;
福岡なんやけどな

iPhoneは落下に弱いから気を付けてね(^.^)b
最後は画面が真っ白になった後に真っ黒になって操作不能になりました(。´Д⊂)

人体無害の唐辛子スプレーがドンキに置いてたと思いますよ(^O^)
購入には証明書とか必要になると思うんで店員に聞いてみるといいですね

何も言わんやったら調子のるけん気をつけな(・ω・)自分の身を守る為に持ったほうがいい

身内が弁護士なんやけど合気道ならいよるって言ってた(・・;)
男の力には負けるから護身術は身に付けるとか言ってたしね

⏰:15/07/25 20:44 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#723 [ささび]
東田さん

福岡!!今までで2回行ったことある!(笑)

私のiPhone角がぼこぼこ(笑)

合気道!!身につけてみたい‥!無敵になりたい←

いきなり相談なんですけどね!(笑)
彼氏に今回の痴漢オヤジのことをLINEで言うも既読無視3時間以上の放置って、彼氏になんも心配されてないんですかね?(笑)

⏰:15/07/25 21:33 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#724 [ささび]
唐辛子スプレー‥
強力そう‥

⏰:15/07/25 21:34 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#725 [ささび]
そもそも私はすかれてないんやろーな。(笑)1人で怖がってる状況がわかっててもそんな対応。もーやだなー。

⏰:15/07/25 21:38 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#726 [東田]
ささび

福岡来た事あるんやな(^ω^)
屋台ラーメン食いに行ったか?うまいぞ(*^^*)

角ぼこぼこなら画面が取れるのは時間の問題やなW
落下は要注意よ\(^o^)/

無視されて放置か…
多分だが他に好きな女がおるんじゃないかと…思われる
好きな女が痴漢に会えば警察に行こうとか言うやろ?

⏰:15/07/25 21:55 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#727 [東田]
唐辛子スプレーは海外の警察も携帯しとるみたいだから信頼性は高いと思うよ
行ってみてん

⏰:15/07/25 21:59 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#728 [東田]
風がちょい強いが釣りに行ってみようかな〜

⏰:15/07/25 22:18 📱:P01E 🆔:5iurikAs


#729 [ささび]
屋台ラーメンっていうラーメンやさん??それとも屋台のラーメン全般?!とりあえずラーメンおいしかった!!!(笑)

最近画面が、ガバガバゆうからあぶないとおもう(笑)

そーやんなー‥やっぱそーなんかなぁ‥なきそうになってきた(;_;)自分がもう、情けない

⏰:15/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


#730 [ささび]
釣り!!今から?!

⏰:15/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:QmAwFBig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194