⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#732 [東田]
ささび
屋台は外にあるよ
店の中じゃない。
外で食うラーメンは旨いよ
衝撃に強いカバー付けたほうがいいかもな
これ以上悪ならんように
その彼氏にハッキリ言うてみてん?
色々不満あるなら言いたい事言うてスッキリしたほうがいいぞ
(・ω・)/ヨシヨシ
:15/07/25 22:45
:P01E
:5iurikAs
#733 [東田]
ささび
夜中の1時に釣り行くよ
朝釣りするより夜中のほうが色々釣れるから面白いんだ(-.-)y-゜゜゜
ささびは釣りはするのか?
:15/07/25 22:48
:P01E
:5iurikAs
#734 [ささび]
東田さん
あーーいーなー!外でラーメン!ぜったい美味しい\(^o^)/!!
そやね‥今度会う時言ってみる(;_;)あーフられそう(笑)
(´;ω;`)よしよしありがとう(泣)
:15/07/25 22:54
:iPhone
:QmAwFBig
#735 [ささび]
夜の方がつれるんや!!たのしそう!!
1回だけ海釣りしたことある!たのしかったけど外が暑くてふらふらした(笑)
:15/07/25 22:55
:iPhone
:QmAwFBig
#736 [東田]
ささび
福岡来る事があれば案内してやるぞ(・ω・)ノ
まだ若いんやけそんな男よりいい人見付けな( ̄^ ̄)
泣きたい時は沢山泣けよ
そのほうがスッキリする
:15/07/25 23:01
:P01E
:5iurikAs
#737 [東田]
ささび
俺はほぼ夜釣りやね。
夏でも夜は涼しいよ
釣りするまえにカニ網仕掛けた後に釣り開始するんやけどね(^O^)
んで、七輪持って行って友達と肉焼いて食いながら釣りしたりするし楽しいよ笑
夏は夜釣りに限るね
ふらつく事はないし
ささび
海に落ちんようにね(^^;
:15/07/25 23:08
:P01E
:5iurikAs
#738 [東田]
ちなみにカニ網の中にタコが入ってたりするよ(^O^)
大きいカニが泳いでたりね笑
:15/07/25 23:17
:P01E
:5iurikAs
#739 [ささび]
彼氏に電話しても繋がらへん
:15/07/25 23:56
:iPhone
:QmAwFBig
#740 [ささび]
なんで?
:15/07/25 23:56
:iPhone
:QmAwFBig
#741 [東田]
ささび
繋がらんのか…
明日でも電話してみない
なんでって何だ(´・ω・`)?
:15/07/25 23:59
:P01E
:5iurikAs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194