⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#741 [東田]
ささび
繋がらんのか…
明日でも電話してみない
なんでって何だ(´・ω・`)?
:15/07/25 23:59
:P01E
:5iurikAs
#742 [ささび]
東田さん
痴漢されたよーな女嫌いなっちゃったんかなあ。電話もLINEもみてくれへん‥
「なんで」電話でてくれへんのかなー?って(;_;)
:15/07/26 00:03
:iPhone
:zP6UXFMQ
#743 [東田]
ささび
(・ω・)/ヨシヨシ
彼氏の家に明日でも行ってみてん。
電話に出ない、ラインの返事もないなら家に行くか友達に電話してもらって確認してみては?
そう言う事ね(^-^;
ささび
疲れただろ?
少し寝なさい(・ω・)
:15/07/26 00:12
:P01E
:xMdPYHiE
#744 [ささび]
東田さん
彼氏の家しらないんです(;_;)最近付き合ったばっかりでしらないこといっぱいあります(;_;)彼氏の友達‥!聞いてみます(´;ω;`)
うん、ねる。東田さんおやすみなさい。ありがとう(/ _ ; )
:15/07/26 00:35
:iPhone
:zP6UXFMQ
#745 [東田]
ささび
友達に聞けば色々わかるだろう(・ω・)
ゆっくりおやすみ
:15/07/26 01:09
:P01E
:xMdPYHiE
#746 [ささび]
ねれてたのにおきちゃった
:15/07/26 02:50
:iPhone
:zP6UXFMQ
#747 [ささび]
私が痴漢されても心配もされないとゆーことがよくわかりました。
:15/07/26 02:51
:iPhone
:zP6UXFMQ
#748 [東田]
ささびは寝れたかな(^-^;
さて、俺も寝ようかね
(-。-)y-~
潮が良くなかったしなぁーんも釣れんやったわい
:15/07/26 05:54
:P01E
:xMdPYHiE
#749 [ささび]
東田さん
全然寝れなかった(;_;)
釣り行ってきはったんですねー!!でも釣れんかったんか(>_<)
友達とお肉とか食べながら釣り
しはったりするんでしょー?絶対たのしいですねー\(^o^)/✨
:15/07/26 07:52
:iPhone
:zP6UXFMQ
#750 [東田]
おはよう( ̄O ̄)
台風が近付いてるし風も強かったから釣れんやったね(^-^;
BBQセット持って行って釣れた魚を現地でさばいて焼いて食ったりするから楽しいよ(^O^)
ささび
睡眠はちゃんととらんと体に支障がでるぞ

睡眠は大事よ\(^^)/
:15/07/26 11:07
:P01E
:xMdPYHiE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194