⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#761 [東田]
ささび

おはようヽ(´ー`)ノ

ライトボーイは工事現場で使うライトよ

⏰:15/07/28 06:44 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#762 [東田]
今帰ってきた
疲れたしきつい(´・ω・)
ささびはまだ寝とるんかの(・ω・)

⏰:15/07/28 21:16 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#763 [ささび]
東田さん

おーはーよーーー!(笑)

トラックの荷台ねっころがって星とか最高!!そのまま寝たい!(笑)


おつかれさまでーす(;_;)
遅かったんやなぁー(;_;)!!

⏰:15/07/28 21:47 📱:iPhone 🆔:sS4KUo/Q


#764 [ささび]
ライトボーイ でぐぐったら
ゲームのやつでてきてびっくりした!(笑)

⏰:15/07/28 22:48 📱:iPhone 🆔:sS4KUo/Q


#765 [東田]
ささび

寝る子は育つ(;・ω・)

寝転んでみるかい?
床板がボロいけど
海岸で釣りするから潮風が気持ちいいよ(^O^)


最近忙しいし残業ですょ家から会社まで一時間くらいかかるし(-_-)

⏰:15/07/28 23:07 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#766 [東田]
…(;・ω・)

バルーン投光器で検索してん(´・ω・)

⏰:15/07/28 23:09 📱:P01E 🆔:./KC/VwQ


#767 [ささび]
東田さん

ねころびたい!ぜったい気持ちいいやんー(^ω^)時間気にせずそーゆーことたまにはしたいなぁー!

残業やだねー(;_;)!!
どんな仕事してはるんですかー??

バルーン投光器!!
ググったけど初めて見た!(笑)

⏰:15/07/28 23:46 📱:iPhone 🆔:sS4KUo/Q


#768 [東田]
目が覚めてしまった
(´・ω・`)
後一時間後には出らないかんけど…


来たら寝ころんでもいいようにゴザ用意していてやるわww
星みながらイカ刺しと肉食えるぞ笑
イカは釣れたらその場でさばいて食うからうまい


残業は大嫌い( ̄^ ̄)
職種はリフトオペレーター
バルーン投光器はめちゃ明るいぞ(^O^)
夜間工事で使うやつだからな

⏰:15/07/29 04:25 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#769 [東田]
あ〜眠い(´pω-`)

⏰:15/07/29 05:04 📱:P01E 🆔:tjk8nc2U


#770 [ささび]
東田さん

おはよーございますぅー
私も眠い‥毎日だらだらだらだらしたい(笑)

わーい\(^o^)/ござ!!
星見ながらイカwwwwwシュール(笑)

リフトオペレーター?!荷物運ぶみたいな?

⏰:15/07/29 06:59 📱:iPhone 🆔:V/vhr2GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194