⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#772 [ささび]
学生時代のような夏休みが‥ほしい‥
:15/07/29 07:01
:iPhone
:V/vhr2GQ
#773 [ゆ]
おはようございますψ(`∇´)ψ
:15/07/29 07:22
:iPhone
:0/RHnDFw
#774 [ささび]
ゆさん
おはよーございます(^ω^)
:15/07/29 08:01
:iPhone
:V/vhr2GQ
#775 [ゆ]
大阪の24ですー(^-^)/
:15/07/29 08:21
:iPhone
:0/RHnDFw
#776 [東田]
ぐうたらささび(^O^)
若いんやけ外出て遊んできない
来たらイカ、肉、牡蠣食わしてやろうw
さよう(´・ω・)
荷下ろししたりするよ
:15/07/29 12:21
:P01E
:tjk8nc2U
#777 [ささび]
ゆさん
大阪なんですねー!
私も関西です(^∇^)
:15/07/29 18:37
:iPhone
:V/vhr2GQ
#778 [ささび]
東田さん
外でたら出たでたのしーんやけど
外でるまでが‥←
あー!!!牡蠣!!!やばい!(笑)
福岡行きたくなってきた!(笑)
ほうほう。そーゆー人って真っ黒に焼けてるイメージがある!(笑)
:15/07/29 18:40
:iPhone
:V/vhr2GQ
#779 [東田]
ささび
布団から出たくないし暑いから出たないんやろ(^ω^)
知り合いに言えば牡蠣の養殖業者に言って調達できるぞ
焼けてないよ(^O^)
たてやの中やし
ゆさん初めましてよろしくです\( ̄0 ̄)/
:15/07/29 19:13
:P01E
:tjk8nc2U
#780 [ささび]
東田さん
ごもっともでございます(^ω^)www
え、東田さんすごい。顔広すぎ(笑)
:15/07/29 19:56
:iPhone
:V/vhr2GQ
#781 [ささび]
んーーーー。学生の時はほんまに責任なくてらくやったんやなあー。あーー仕事やだ!
:15/07/29 19:57
:iPhone
:V/vhr2GQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194