⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#786 [ささび]
東田さん
朝、早いんでしょ?!大変やぁ‥!
てか、30キロ?距離おかしい(笑)遠すぎるヽ(;▽;)ノ!!
:15/07/29 23:09
:iPhone
:V/vhr2GQ
#787 [東田]
ささび
朝早く起きるのは苦ではないよ(^ω^)
構内で仕事してた時は早く起きて行ってたからね
おかしいよね(^^;
何であげな所で働きよるんやろうと自分でも思いよるわ
:15/07/29 23:16
:P01E
:tjk8nc2U
#788 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ
:15/07/30 05:27
:P01E
:sAif9v3.
#789 [東田]
今から山越えする(´・ω・`)疲れた〜
:15/07/30 20:29
:P01E
:sAif9v3.
#790 [東田]
ねとるんかな( ̄▽ ̄)
:15/07/30 23:31
:P01E
:sAif9v3.
#791 [ささび]
東田さん
そんな遠くて帰るの遅かったりしたら仕事やめたーい!!って思ったことないですか?!
私は、社長がワンマンすぎて
今年入社しましたけどすでに辞めたいです(笑)
:15/07/31 07:10
:iPhone
:nwIj/frM
#792 [ささび]
てか、ここに全然これなくてすみませんーー(;_;)
:15/07/31 07:10
:iPhone
:nwIj/frM
#793 [ささび]
てか、なんでそんなに独裁者なの?なんなの??
:15/07/31 07:11
:iPhone
:nwIj/frM
#794 [ささび]
入社したら距離が遠くなるし全然はなせへんから‥!って言われてて っしゃ!!! っておもてたのに。おもっっきり距離近いやん!(笑)変わらんやんけーーー(泣)
:15/07/31 07:12
:iPhone
:nwIj/frM
#795 [ささび]
でも、ここで辞めたら一人暮らししてけない‥
:15/07/31 07:13
:iPhone
:nwIj/frM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194