⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#801 [ささび]
東田さん

ですよね(;_;)
見つけてからやないときついよねー。とりあえず一年は頑張ろうかと‥。

あ、そーなんや!!
転職決まったらお祝いですねっ!
ふぁいとー!!


やっぱりブラック企業疑惑!!!(笑)
もーやんなっちゃう!(笑)

⏰:15/07/31 15:21 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#802 [ささび]
800とられたーwww

⏰:15/07/31 15:21 📱:iPhone 🆔:nwIj/frM


#803 [東田]
ささび

1年我慢するなら会社内で何かあったら証拠集めて労働局に行けよ。

800(´・ω・)いひひ

⏰:15/07/31 16:14 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#804 [東田]
ささび

早く見切り付けて探さなね嫌なとこにいたら鬱になるかもしれない( ̄O ̄)

若いんやけ資格取るとかしたらいいよ。
ハロワに行ったら職業訓練があるから聞いてみない

⏰:15/07/31 21:36 📱:P01E 🆔:0Qs0u4tc


#805 [ささび]
東田さん

WEBデザインの資格とかほしーなーってひそかにおもってる!(笑)資格取ろうかなー勉強しよーかなー‥!

訓練とかそんなんあるんや!!大変そう(笑)

⏰:15/08/02 21:16 📱:iPhone 🆔:AzvCRdGc


#806 [ささび]
とうとうはち月だよーーやだよー!!

⏰:15/08/02 21:16 📱:iPhone 🆔:AzvCRdGc


#807 [ささび]
はやいなーあしたからしごとかよ!!!(泣)

⏰:15/08/02 21:17 📱:iPhone 🆔:AzvCRdGc


#808 [東田]
ささび

訓練にパソも確かあったはずだから聞いてみ?
後、訓練に行きながら銭くれるよヽ(・∀・)ノ
幾ら貰えるか知らんけど

早く寝らんと寝坊すんぞ笑

⏰:15/08/02 23:50 📱:P01E 🆔:zZkuhjas


#809 [ささび]
東田さん

え!!お金!!!!!
訓練いきながらお金\(^o^)/!!!(笑)

はーーい(ノ_<)
ねまーすー!おやすみなさーい(^ω^)!

⏰:15/08/03 00:16 📱:iPhone 🆔:9BYy4r/Q


#810 [東田]
ささび

詳しい事知りたいなら職業訓練で検索してみるんだ(´・д・)

⏰:15/08/03 21:42 📱:P01E 🆔:0QwEIU7.


#811 [ささび]
東田さん

うん!調べてみます!!
でも、入社一年に満たない者が辞めても社会的に大丈夫かなあ(笑)

転職するにあたってフリかなぁ‥

⏰:15/08/03 21:50 📱:iPhone 🆔:9BYy4r/Q


#812 [ささび]
今日もおつかれさまですー!

⏰:15/08/03 21:50 📱:iPhone 🆔:9BYy4r/Q


#813 [東田]
ささび

他の会社に面接行って在職してる会社に電話とか掛かって来たりしないから大丈夫だ( ̄O ̄)
個人情報だから調べるのは違反やけまずない
頑張って良い会社探しないよ


うむ(´・д・`)
今日も疲れたわい
8日〜16日まで盆休み入るから後少しだヽ(・∀・)ノ

⏰:15/08/03 23:09 📱:P01E 🆔:0QwEIU7.


#814 [ささび]
料理できる女子になるのだ。

⏰:15/08/03 23:10 📱:iPhone 🆔:9BYy4r/Q


#815 [ささび]
東田さん

ふむふむ。なるほど‥!!
探してみるー!!

なが!!!!わたし、12-16日です!東田さんはあとちょっとでお休みですね!!お休みは職探しの他になにするんですか?(^ω^)

⏰:15/08/03 23:13 📱:iPhone 🆔:9BYy4r/Q


#816 [東田]
ささび

頑張れよ( ̄O ̄)
労働者は労働法に守られてるから大丈夫だからな
もし、不快な事があれば労働局に行けよ。


ささびも休みあるやないか( ̄▽ ̄)
休みの日は釣りに行こうと思う。それか、長崎に親戚がおるし漁師してるからウニ食いに行こうかな(^O^)

⏰:15/08/04 00:06 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#817 [東田]
ささび

おつかれヽ(・∀・)ノ
今から帰ります

⏰:15/08/04 20:14 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#818 [ささび]
東田さん

おつかれさまですー!!

ウニ!!てか親戚漁師とかすごいですねー!大変そうやけど‥!!
海鮮食べたくなってきた‥(笑)

⏰:15/08/04 21:32 📱:iPhone 🆔:Leqc8IOw


#819 [ささび]
ほんまに付き合ってるんやろか←

⏰:15/08/04 21:53 📱:iPhone 🆔:Leqc8IOw


#820 [東田]
ありがとう(^O^)

長崎来ればいくらでも食わしてやるぞヽ(・∀・)ノ
ウニ漁してるからいくらでも食えるよ


話し合いしたらどうか?

ちょっと風呂入ってくるわ

⏰:15/08/04 22:14 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#821 [ささび]
東田さん

やばいやばいやばい!!
食べたい!けど、遠い!(笑)

話し合いかあ‥今度頑張ってみる‥!←


うちは、おふろ上がったー!クーラー最高!(笑)

⏰:15/08/04 22:28 📱:iPhone 🆔:Leqc8IOw


#822 [東田]
福岡まで来たら連れて行ってやるわ(^O^)
米も作ってるから旨いぞ
たまに鯛の刺身が出てきたりするな( ̄O ̄)


言いたい事あればちゃんと言わないとね。
がんばれよq(^-^q)

今あがったわい
クーラー全開(^ω^)

⏰:15/08/04 22:41 📱:P01E 🆔:UJvSItZU


#823 [ささび]
東田さん

わたし、海鮮すきやからうらやましすぎる!!とれたてたべたい(;_;)!!

うむ。がんばる‥!!

なんか、目が覚めてしまった‥ヽ(;▽;)ノw

⏰:15/08/05 04:07 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#824 [ささび]
おなかへってきた‥!

⏰:15/08/05 04:07 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#825 [東田]
おはようヽ(・∀・)ノ

早起きやないか(^O^)
( *・ω・)つ


因みに船もっちょるから釣れたら現地でさばいて食わしてくれるヽ(*´▽)ノ♪
うむ(´ー`)

食って寝たんかな(・ω・)?

⏰:15/08/05 06:39 📱:P01E 🆔:8hHvCQyU


#826 [東田]
あ〜疲れた( ̄〜 ̄)
草臥れたわ

⏰:15/08/05 21:23 📱:P01E 🆔:8hHvCQyU


#827 [ささび]
東田さん

そーゆーのあこがれる!!とれたその場でたべたーい!

目が覚めて食べようか食べまいか悩みながら寝てた←


草◯ってなに?(笑)漢字読めない(;_;)(笑)あほだわ(笑)

⏰:15/08/05 21:59 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#828 [ささび]
むかーつくー!!むかつきすぎて会社で泣いてもた。

⏰:15/08/05 22:00 📱:iPhone 🆔:qo3kdgyk


#829 [東田]
食いたいなら来い\(^o^)/食いしん坊め

寝ても腹減ってるからすぐ目覚めなかったか?

…(;・ω・)
くたびれた→草臥れた


会社で泣いたってどうしたんね(´ー`)?

⏰:15/08/05 22:14 📱:P01E 🆔:8hHvCQyU


#830 [東田]
車の洗車に来た〜(´・ω・)

⏰:15/08/06 02:45 📱:P01E 🆔:R5PCRsh6


#831 [ささび]
あ、くたびれた なんや!!(笑)(笑)バカをみせてしまった!(笑)(笑)

上司の言うことやったら違う上司から違うっ!て怒られて
色々積もりに積もってたものがきて泣いてしまったwwww
もーほんまに、この会社むり!(笑)

⏰:15/08/06 07:59 📱:iPhone 🆔:i.1DMZxU


#832 [東田]
ぷヽ(・∀・)ノ

上司によって色々言う事が違ったりするよ。
今の仕事が合わんなら辞めて転職したほうがいいね
ささびの合った仕事探しなさい(´ー`)ノ

⏰:15/08/06 10:35 📱:P01E 🆔:R5PCRsh6


#833 [東田]
明日行ったら長期連休だな〜ヽ(・∀・)ノ

⏰:15/08/06 21:57 📱:P01E 🆔:R5PCRsh6


#834 [ささび]
うんんんんんん(;_;)
ありがとう(泣)(泣)

私は、あと4日いかなあかん!(泣)
連休入ったらまず銀行行って
印鑑訂正したい(笑)

⏰:15/08/06 22:09 📱:iPhone 🆔:i.1DMZxU


#835 [東田]
ささび

( *・ω・)ノヨシヨシ

後4日なら頑張れよ
銀行も15時までやからな

⏰:15/08/06 22:23 📱:P01E 🆔:R5PCRsh6


#836 [東田]
ブラック会社には疲れる〜(´・ω・`)

⏰:15/08/07 20:26 📱:P01E 🆔:UxIoBCoA


#837 [ささび]
づーがーれーだーーー(;_;)

⏰:15/08/07 23:02 📱:iPhone 🆔:Q2RlaZIM


#838 [ささび]
東田さんお疲れ様ですー(;_;)!

⏰:15/08/07 23:02 📱:iPhone 🆔:Q2RlaZIM


#839 [東田]
ささび

お疲れさ〜んヽ(・∀・)ノ

⏰:15/08/07 23:17 📱:P01E 🆔:UxIoBCoA


#840 [ささび]
最近、海鮮たべたすぎて
スーパーのお寿司かっちゃいました!(笑)

⏰:15/08/08 00:28 📱:iPhone 🆔:eVqqtOLM


#841 [東田]
目が覚めた(´・ω・`)

ささび

海鮮じゃないけど寿司に醤油の替わりに塩付けて食べるのがある

⏰:15/08/08 02:52 📱:P01E 🆔:UJKRwGh6


#842 [東田]
今日も暑いな\(^o^)/

⏰:15/08/08 15:19 📱:P01E 🆔:UJKRwGh6


#843 [ささび]
しお?!!!初耳だ!!!


今日も暑すぎてばててる〜(;_;)!

⏰:15/08/09 00:06 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#844 [ささび]
あぢぃ

⏰:15/08/09 00:16 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#845 [東田]
ささび

起きちょったんか(^O^)

そっちは塩で食わんのか?九州だけなんかな
たまに天ぷらに抹茶塩付けて食ったりもする

夜でも暑いからな(^_^;)
エアコン付けない

⏰:15/08/09 00:27 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#846 [ささび]
おきてるよー!!\(^o^)/

初耳だ!!てんぷらに抹茶塩はあるよ!美味しい(^ω^)(^ω^)

エアコンつけた!ほんまにあついー(;_;)

⏰:15/08/09 00:54 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#847 [ささび]
エアコンつけながらねるの今年初かも!(笑)

⏰:15/08/09 00:55 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#848 [東田]
寿司に塩は小倉だけみたいだなヽ(・∀・)ノ
まぁ好みにもよるが
抹茶塩は関西にもあるのか

エアコンは常にフル全開だ\(^o^)/\(^o^)/
20°にして寝たら風邪引くよ(´・ω・`)

⏰:15/08/09 01:00 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#849 [東田]
おはよう\(~o~)/

⏰:15/08/09 07:48 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#850 [東田]
喘息再発した…(´・ω・`)クルシイ

⏰:15/08/09 19:33 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#851 [ささび]
東田さん大丈夫(;_;)??

⏰:15/08/09 21:12 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#852 [東田]
市販の風邪薬とロキソニンを飲んだ(´・ω・)
後は吸入器で抑えてる…
全く食欲がない

⏰:15/08/09 22:03 📱:P01E 🆔:753s8VlA


#853 [ささび]
えええ心配(;_;)

⏰:15/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#854 [ささび]
実家ぐらしですか??

⏰:15/08/09 23:44 📱:iPhone 🆔:wMVHvC4A


#855 [東田]
咳出る度に起きるから寝られずグッタリ(´・ω・`)

そうですよ(´ー`)

⏰:15/08/10 00:01 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#856 [東田]
(>.<)y-~吸うとキツイな

⏰:15/08/10 00:13 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#857 [ささび]
そかそかーヽ(;▽;)ノ
たばこはだめですよー(;_;)!!

⏰:15/08/10 00:41 📱:iPhone 🆔:toKCSZZc


#858 [東田]
親が病気だから世話もあるしな(´ー`)ノ

うん、分かってる
喘息持ちは煙草吸う人が多い(^_^;)

⏰:15/08/10 00:55 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#859 [ささび]
あ、そーなんかー(;_;)!!

たばこって1日何本くらい吸うのー??

⏰:15/08/10 21:54 📱:iPhone 🆔:toKCSZZc


#860 [東田]
そーなんじゃよ(´ー`)


煙草は1日一箱くらいかな〜(´・ω・`)

⏰:15/08/10 22:06 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#861 [ささび]
一箱!!20本くらい?
喘息はもともともってはるんですかー??(ノ_<)

⏰:15/08/10 22:41 📱:iPhone 🆔:toKCSZZc


#862 [東田]
喘息は持病です(´・ω・`)
風邪引いたら必ず出るんです(´Д`)

⏰:15/08/10 23:15 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#863 [東田]
YES(´・ω・)20本

⏰:15/08/10 23:16 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#864 [ささび]
喘息って苦しそうですよね(ノ_<)
妹の友達がそーなんですけど
見ててなにもできない自分が悲しいヽ(;▽;)ノ

⏰:15/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:IvWKIBNM


#865 [ささび]
明日から夏休みーー!いえーい!!

⏰:15/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:IvWKIBNM


#866 [東田]
喘息は病院に行って点滴すれば治まる。
喘息が酷くなったらメプチン使わんといかん(^_^;)

背中を擦ってやるとかしてみてはどうだ?


明日から休みか?

⏰:15/08/11 22:00 📱:P01E 🆔:qsQrX3x2


#867 [東田]
蟹取りに行くか(´ー`)

⏰:15/08/11 23:30 📱:P01E 🆔:qsQrX3x2


#868 [ささび]
なるほど‥ヽ(;▽;)ノ
背中さするとちょっとましになる??

そそ!明日からやすみー(*^◯^*)!!


蟹?!たべたいー!!!

⏰:15/08/12 01:32 📱:iPhone 🆔:X0bsevJk


#869 [東田]
少しはマシになるかな〜
ヽ(・∀・)ノ

銀行には行ったのか?

蟹は取れなんだ(´・ω・)潮が引いてダメ
また次回やな

⏰:15/08/12 02:16 📱:P01E 🆔:4OdAXJrQ


#870 [東田]
 ___
  /___\
  / | ・ω・`| ヽ
 |  ̄ ̄ ̄  |
  L二)――(二ノ
  |/ ___\|
  / | ・ω・`| ヽ
 |∩ ̄ ̄ ̄∩ |
  L∪   ∪ノ
  |    |
  ヽ /ヽ |
   (_丿 (_ノ

⏰:15/08/12 03:25 📱:P01E 🆔:4OdAXJrQ


#871 [ささび]
aaかわいい(笑)(笑)

⏰:15/08/15 10:45 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#872 [ささび]
あついーなーーー(;_;)!!

⏰:15/08/15 10:45 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#873 [まっつん]
あつい!

⏰:15/08/15 10:50 📱:L-01E 🆔:xqxlL2JU


#874 [ささび]
まっつん

あついー(;_;)とける‥

⏰:15/08/15 15:33 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#875 [ささび]
ひんぬーすぎて萎えるヽ(;▽;)ノ

⏰:15/08/15 15:41 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#876 [(*´Д`*)]
どれどれ(*´Д`*)

⏰:15/08/15 16:23 📱:SH-02E 🆔:gxAjKyQw


#877 [ささび]
かおさん

お久しぶりです\(^o^)/\(^o^)/
みせません!!(笑)

⏰:15/08/15 16:28 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#878 [(*´Д`*)]
ちぇっ(*´Д`*)
久しぶりー暑いね(*´Д`*)


ちぇっ(*´Д`*)

⏰:15/08/15 18:43 📱:SH-02E 🆔:gxAjKyQw


#879 [ささび]
かおさん

あつい!!はやく冬になってほしい(;_;)

( ̄▽ ̄)ふふふっ

⏰:15/08/15 19:09 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#880 [東田]
こんばんわ(* ^ω^)y-~

⏰:15/08/15 19:14 📱:P01E 🆔:Alzg2M3w


#881 [ささび]
東田さーんん!!!\(^o^)/

⏰:15/08/15 20:30 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#882 [東田]
ささび

漸く出てきたか(o・v・o)
で、今夜釣りに来とる

⏰:15/08/15 21:20 📱:P01E 🆔:Alzg2M3w


#883 [東田]
   / ̄ ̄ ̄\
  /     ヽ
  | ⌒  ⌒ |
( ̄ヽ (_人_) 厂)
 \ \   //
  \ `ー-</
   |   |
   \ / ̄|/
   γ\_ノ
   ヽ_ノ

⏰:15/08/15 21:25 📱:P01E 🆔:Alzg2M3w


#884 [ささび]
東田さん

でてきたよー!!(^ω^)
夏休み満喫?してた!(笑)

釣り!何か釣れたら写メください!(笑)

⏰:15/08/15 21:35 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#885 [ささび]
   _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

⏰:15/08/15 21:36 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#886 [東田]
ささび


  \ 遊びにきたお!
   \
    \
     \   彡
      `r/⌒ヽ
     (\(^ω^ )
      (\  つ
      \_ノ


|      /  |
|      / ミ |
|     / ミ  |
| \_ノ   _/ |
| _ノ /⌒ヽ(   |
| )(ヽ  )) _――
|  \  / 三二二
|   /  ヽ  ̄――
| ⌒)(_ノヽ_)(  |
| /    ⌒\ |

⏰:15/08/16 04:49 📱:P01E 🆔:J/3h4u7g


#887 [東田]
写メはどうやって貼り付けるんじゃ(^?^)

⏰:15/08/16 04:51 📱:P01E 🆔:J/3h4u7g


#888 [ささび]
東田さん朝はやいねー!!

写メのはりかた‥
多分、記事を投稿するときに
下の方に、ファイルアップ
ってところがあるはずです!
そこをおしてもらうと
投稿できるはず!!\(^o^)/

⏰:15/08/16 08:19 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#889 [ささび]
遊びに来てくれてありがとーー!!

   ∧∧
  (*゚ー゚) アソボ♪
  /   |
〜(,,_ノ
''' '""""'''''"" """"~''""~

⏰:15/08/16 08:20 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#890 [ささび]
\(^o^)/

⏰:15/08/16 08:39 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#891 [東田]
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

jpg 37KB
⏰:15/08/16 12:52 📱:P01E 🆔:J/3h4u7g


#892 [ささび]
むっちゃ魚おる!!!しかもカニもおるやん!
すごいー!!\(^o^)/
食べたん??

⏰:15/08/16 13:25 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#893 [東田]
ささび

魚は煮て食ったし、蟹は湯がいたよヽ(・∀・)ノ
蟹はタモで掬った

⏰:15/08/16 14:30 📱:P01E 🆔:J/3h4u7g


#894 [あ]
タモ????(・ω・)??

おいしそーやなーいーなーーー\(^o^)/\(^o^)/

⏰:15/08/16 17:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [ささび]
なまえまちがえちゃった!(笑)

⏰:15/08/16 17:49 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#896 [ささび]
ふう。明日から仕事とか、い!や!だ!!

⏰:15/08/16 18:15 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#897 [東田]
タモは網の事じゃ

もう蟹が出て来る頃だからワタリガニも取れる

早く良いところ見付けて辞めなさい(^^)

⏰:15/08/16 18:49 📱:P01E 🆔:J/3h4u7g


#898 [ささび]
なるほどー!

いーねいーね!
うちも近くにそんな素敵な場所あったらなぁー(´・ω・`)(笑)

東田さんは、良いところみつかりましたー??

⏰:15/08/16 19:01 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#899 [東田]
波止に外灯があれば多分おるよ( ^ω^)


明日に電話が来ると思うわ(´ー`)ノ

⏰:15/08/16 19:32 📱:P01E 🆔:J/3h4u7g


#900 [ささび]
そこに、蟹がよってくるん??

なるほど!!決まりますよーにっ✨

⏰:15/08/16 20:34 📱:iPhone 🆔:p8cSPrrQ


#901 [東田]
灯りで魚、イカ、カニが集まってくるよ(^^)
外灯がある場所でサビキ釣りしてみてん
昼間釣るより夜のほうが食いがいいから


ありがとうヽ(・∀・)ノ
ささびも良い所見付けてね

⏰:15/08/16 20:45 📱:P01E 🆔:J/3h4u7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194