⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#81 [ささび]
お寿司 おいしかった(^ω^)幸

⏰:15/02/12 19:44 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#82 [ハオ]
シカって危険じゃないですか?咬みません?

⏰:15/02/12 19:59 📱:au/KC46 🆔:KHjBe3To


#83 [ハオ]
新海監督は断片的な映像と音楽をつなぎ合わせるのが得意ですよね

「秒速」は「ほしのこえ」を見たら余計に理解が深まりますよ

⏰:15/02/12 20:01 📱:au/KC46 🆔:KHjBe3To


#84 [ハオ]
うち猫飼ってるんですけど、同じく両手で顔挟んだら思い切り引っ掻くんですよ(T_T)

⏰:15/02/12 20:04 📱:au/KC46 🆔:KHjBe3To


#85 [ささび]
奈良の鹿はご飯を横取りしてきます(笑)
でも、広島の鹿はみんなおっとりしてて
頭なでても大丈夫です!むしろ
眠そうにしてくれます!(笑)

⏰:15/02/12 23:22 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#86 [怜-ryo-]
え、可愛いその鹿w

⏰:15/02/12 23:23 📱:iPhone 🆔:kryzmmNI


#87 [ささび]
その2つの映画は、何かの
繋がりがあるんですか??
あーはやくみたいヽ(;▽;)ノ!!

ねこちゃん飼われてるんですかっ(*^◯^*)!
いーなー!!でも凶暴そう!(笑)

⏰:15/02/12 23:23 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#88 [ささび]
りょうさん

広島の鹿むっっちゃかわいいんですよ!!
歩いたら一緒についてくるし
なんか、犬みたいですw

⏰:15/02/12 23:25 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


#89 [怜-ryo-]
広島の鹿見た事あるよ生で
雨だったから触らずに帰ったけど
凶暴じゃないなら可愛い(*゚▽゚*)

⏰:15/02/12 23:31 📱:iPhone 🆔:kryzmmNI


#90 [ささび]
りょうさん

雨に濡れた鹿って可哀想だけど
なんか、可愛い!(笑)
心穏やかな鹿たちでしたよ(^O^)✨

もう一回あの鹿たちに会いたいです(笑)

⏰:15/02/12 23:55 📱:iPhone 🆔:DKRtqLjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194