⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#84 [ハオ]
うち猫飼ってるんですけど、同じく両手で顔挟んだら思い切り引っ掻くんですよ(T_T)
:15/02/12 20:04
:au/KC46
:KHjBe3To
#85 [ささび]
奈良の鹿はご飯を横取りしてきます(笑)
でも、広島の鹿はみんなおっとりしてて
頭なでても大丈夫です!むしろ
眠そうにしてくれます!(笑)
:15/02/12 23:22
:iPhone
:DKRtqLjQ
#86 [怜-ryo-]
え、可愛いその鹿w
:15/02/12 23:23
:iPhone
:kryzmmNI
#87 [ささび]
その2つの映画は、何かの
繋がりがあるんですか??
あーはやくみたいヽ(;▽;)ノ!!
ねこちゃん飼われてるんですかっ(*^◯^*)!
いーなー!!でも凶暴そう!(笑)
:15/02/12 23:23
:iPhone
:DKRtqLjQ
#88 [ささび]
りょうさん
広島の鹿むっっちゃかわいいんですよ!!
歩いたら一緒についてくるし
なんか、犬みたいですw
:15/02/12 23:25
:iPhone
:DKRtqLjQ
#89 [怜-ryo-]
広島の鹿見た事あるよ生で
雨だったから触らずに帰ったけど
凶暴じゃないなら可愛い(*゚▽゚*)
:15/02/12 23:31
:iPhone
:kryzmmNI
#90 [ささび]
りょうさん
雨に濡れた鹿って可哀想だけど
なんか、可愛い!(笑)
心穏やかな鹿たちでしたよ(^O^)✨
もう一回あの鹿たちに会いたいです(笑)
:15/02/12 23:55
:iPhone
:DKRtqLjQ
#91 [ハオ]
直接ストーリーが繋がってるという訳ではありませんが、共通する事が…「秒速」と似たように同じく【漠然とした不安と、すれ違い】がテーマになってます
「ほしのこえ」は10年以上前の作品ですが、「秒速」の原点であると言えると思います
まぁ見てみて下さい(^ ^)
:15/02/13 00:53
:au/KC46
:JBkGfRHk
#92 [ハオ]
確かに家の猫は荒々しいですメスなのに(-.-;)
ひっかき傷が絶えません
ささびさんは奈良の方ですか
シカ、かわいいですね
でも本気出したら人間より強いのでしょうね(笑)
:15/02/13 00:59
:au/KC46
:JBkGfRHk
#93 [ささび]
ハオさん
ひゃーーー!気になるっ‥!
詳しくありがとうございます(>_<)!!
見てみます(^O^)✨
:15/02/13 01:09
:iPhone
:bFn/wMFk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194