⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#857 [ささび]
そかそかーヽ(;▽;)ノ
たばこはだめですよー(;_;)!!

⏰:15/08/10 00:41 📱:iPhone 🆔:toKCSZZc


#858 [東田]
親が病気だから世話もあるしな(´ー`)ノ

うん、分かってる
喘息持ちは煙草吸う人が多い(^_^;)

⏰:15/08/10 00:55 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#859 [ささび]
あ、そーなんかー(;_;)!!

たばこって1日何本くらい吸うのー??

⏰:15/08/10 21:54 📱:iPhone 🆔:toKCSZZc


#860 [東田]
そーなんじゃよ(´ー`)


煙草は1日一箱くらいかな〜(´・ω・`)

⏰:15/08/10 22:06 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#861 [ささび]
一箱!!20本くらい?
喘息はもともともってはるんですかー??(ノ_<)

⏰:15/08/10 22:41 📱:iPhone 🆔:toKCSZZc


#862 [東田]
喘息は持病です(´・ω・`)
風邪引いたら必ず出るんです(´Д`)

⏰:15/08/10 23:15 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#863 [東田]
YES(´・ω・)20本

⏰:15/08/10 23:16 📱:P01E 🆔:Cdb62lNY


#864 [ささび]
喘息って苦しそうですよね(ノ_<)
妹の友達がそーなんですけど
見ててなにもできない自分が悲しいヽ(;▽;)ノ

⏰:15/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:IvWKIBNM


#865 [ささび]
明日から夏休みーー!いえーい!!

⏰:15/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:IvWKIBNM


#866 [東田]
喘息は病院に行って点滴すれば治まる。
喘息が酷くなったらメプチン使わんといかん(^_^;)

背中を擦ってやるとかしてみてはどうだ?


明日から休みか?

⏰:15/08/11 22:00 📱:P01E 🆔:qsQrX3x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194