⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#865 [ささび]
明日から夏休みーー!いえーい!!

⏰:15/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:IvWKIBNM


#866 [東田]
喘息は病院に行って点滴すれば治まる。
喘息が酷くなったらメプチン使わんといかん(^_^;)

背中を擦ってやるとかしてみてはどうだ?


明日から休みか?

⏰:15/08/11 22:00 📱:P01E 🆔:qsQrX3x2


#867 [東田]
蟹取りに行くか(´ー`)

⏰:15/08/11 23:30 📱:P01E 🆔:qsQrX3x2


#868 [ささび]
なるほど‥ヽ(;▽;)ノ
背中さするとちょっとましになる??

そそ!明日からやすみー(*^◯^*)!!


蟹?!たべたいー!!!

⏰:15/08/12 01:32 📱:iPhone 🆔:X0bsevJk


#869 [東田]
少しはマシになるかな〜
ヽ(・∀・)ノ

銀行には行ったのか?

蟹は取れなんだ(´・ω・)潮が引いてダメ
また次回やな

⏰:15/08/12 02:16 📱:P01E 🆔:4OdAXJrQ


#870 [東田]
 ___
  /___\
  / | ・ω・`| ヽ
 |  ̄ ̄ ̄  |
  L二)――(二ノ
  |/ ___\|
  / | ・ω・`| ヽ
 |∩ ̄ ̄ ̄∩ |
  L∪   ∪ノ
  |    |
  ヽ /ヽ |
   (_丿 (_ノ

⏰:15/08/12 03:25 📱:P01E 🆔:4OdAXJrQ


#871 [ささび]
aaかわいい(笑)(笑)

⏰:15/08/15 10:45 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#872 [ささび]
あついーなーーー(;_;)!!

⏰:15/08/15 10:45 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


#873 [まっつん]
あつい!

⏰:15/08/15 10:50 📱:L-01E 🆔:xqxlL2JU


#874 [ささび]
まっつん

あついー(;_;)とける‥

⏰:15/08/15 15:33 📱:iPhone 🆔:ElWGOKvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194