⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 全 
#957 [東田]
学生時代の友達とかおろうもん(-.-)y-~
街コンで知りおうたから良く知らんのか…まぁ少し様子みるとかしてみ
そうやな(-.-)y-~
もう…おいさんやけどな
台風直撃でも結構人がおったなw
マンションのエレベーターが浸水して不能になるし
(・д・)
良く寝ろよ。オヤス
ヽ(・∀・)ノ
:15/08/26 01:47
:P01E
:S4EzaPBI
#958 [東田]
ω・`)
:15/08/26 22:06
:P01E
:S4EzaPBI
#959 [ささび]
ω・`)
:15/08/26 22:07
:iPhone
:4.IrqjI.
#960 [ささび]
うん‥ようすみてみる(;_;)!!
浸水!!!そら大変や‥エレベーター浸水とかちょっとこわい‥
:15/08/26 22:09
:iPhone
:4.IrqjI.
#961 [(*´Д`*)]
さっさん乙ー
:15/08/26 22:20
:SH-02E
:7zcPvWV.
#962 [東田]
頑張れよ
ω・`)y-~
浸水は夕方には直ってたよ(^O^)
階段はしんどいから嫌
( ̄^ ̄)
:15/08/26 22:41
:P01E
:S4EzaPBI
#963 [ささび]
かーおーさーーーんーー!
:15/08/26 22:50
:iPhone
:4.IrqjI.
#964 [ささび]
うむヽ(;▽;)ノwwww
おお!よかったー!階段しんどいよねー(;_;)私もきらい!!(笑)
:15/08/26 22:51
:iPhone
:4.IrqjI.
#965 [東田]
泣くと幸せが逃げるぞWww
台風の影響だろうな(-.-)y-~
運動する事ないから階段登ると骨が鳴る(´・ω・`)
:15/08/26 23:05
:P01E
:S4EzaPBI
#966 [ささび]
逃げた幸せ吸い込むわ!!w
あー!!私も!なるっ!!(笑)
むしろ骨ならしてしまう‥
:15/08/27 00:49
:iPhone
:Uhe3oT.k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194