⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん
最新 最初 🆕
#995 [東田]
おはよう\(^o^)/

ヤドカリって死骸に群がるのか(^^;
昔、ニナ持って帰ったらヤドカリも混じってたな
纏めて塩ゆでにしたがw

⏰:15/09/07 07:45 📱:P01E 🆔:XsrSS4Xs


#996 [ささび]
塩茹で!!!(笑)
おいしかったんですか??(^ω^)

⏰:15/09/09 09:57 📱:iPhone 🆔:V4nML2sg


#997 [東田]
美味しいよ(^O^)
亀の手も塩茹でにすると旨い\(^o^)/

⏰:15/09/09 12:10 📱:P01E 🆔:VOhs8BKM


#998 [東田]
ささびの所は台風大丈夫かの(=・ω・)/

⏰:15/09/09 22:22 📱:P01E 🆔:VOhs8BKM


#999 [ささび]
亀の手????やばい!!!!(笑)

風大丈夫!!
東田さんのところは大丈夫ですか?

⏰:15/09/09 22:55 📱:iPhone 🆔:V4nML2sg


#1000 [ささび]
せーんんん\(^o^)/
きてくれた人ありがとー!
またたてるよ!(^ω^)

⏰:15/09/09 22:55 📱:iPhone 🆔:V4nML2sg


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/09/09 22:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194